藤井萩花の子供の出産予定は?結婚の馴れ初めや引退理由とは?

2021年1月27日に元ボーカル&ダンスユニットのE-girlsのメンバー藤井萩花(ふじい しゅうか)さんの結婚が報道されたことでインスタ写真の着物姿が素敵だと話題になっています。

というのも、藤井萩花さんは、すでに芸能界を引退しいるのにも関わらずファンからの祝福の声と共に、引退後に立ち上げたジュエリーブランドも注目されているのだとか!

また、ロックバンド「ALI」のボーカリストや俳優として活躍している今村怜央(いまむら れお)さんと結婚されたことで、彼女の兄であるジャニーズWESTの藤井流星が子供が出来たら叔父さんになるんだねとも噂され盛り上がっています。

そこで、藤井萩花の子供の出産予定はあるのか?結婚の馴れ初めや芸能界引退の理由などまとめてみました

スポンサーリンク

藤井萩花の子供の出産予定は?

藤井萩花さんの結婚報道はどちらも心温まる祝福の声が多数寄せられていましたね!

なんだかほっこりした報道が聞けて嬉しいです!

そんな萩花さんにお子さんが出来たら美人だろうねともSNSでもコメントされていました!

そもそも引退前、萩花さんは、パフォーマーやファッション雑誌「JJ」などの専属モデルや妹と共に「ShuuKaRen」というユニットを組んで活動をしていたんですね!

ちなみに萩花さんは2歳からモデル、そして3歳の頃からダンスを始めたのだとか!

2007年にEXPGの大阪学校に通い始めると同時に、ファッションモデルとしても活動し小・中学生女子に人気のファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルをしていたようです!

藤井萩花,子供,出産,結婚,引退理由

出典元:https://dejavuca.com/hujii-syuuka-intai/

そしてそれから3年後にダンス&ボーカルユニットFlowerとして活動されさらに、1年後E-girlsメンバーとして活躍されていました!

ゆら風
ゆら風

それから、2016年に妹さんとユニットを組んで「ShuuKaRen」を1年間!

その間に、ファッション雑誌「JJ」の5年間専属モデル抜擢!

2017年12月に引退されています。

ゆら風
ゆら風

引退後はジュエリーデザイナーとして活躍されて人気を集めていました!

これまでに恋愛での噂はあったようですが、どれも噂止まりだったみたいです!

 

ゆら風
ゆら風

藤井萩花さんはどちらかというと仕事優先タイプの方のようです!

このように、子供や出産についてのコメントや報道はされていないようです。

もし出産予定があったにしても安定期に入った時点で報道があると思うので予定があるにしても安定期前だと考えられます。

ですが結婚したからと言って必ずしも子供がいるとはかぎりませんよね!

藤井萩花の結婚の馴れ初めは?

家族が泣いて喜ぶほどの結婚をした馴れ初めってどんな出会いだったのでしょうか。

実は兄の流星さんが大きく関わっているのだとか!

情報が少なく引退後の2017以降か2019年頃知り合ったと思われています。

ゆら風
ゆら風

交際期間は2年程ではないかと噂されていました!

確実な情報が少なく、そもそも今村怜央さんってどんな人なのでしょう。

藤井萩花,子供,出産,結婚,引退理由

出典元:Arty

ゆら風
ゆら風

ワイルドで素敵ですね!

日本育ちですが母親がイギリスとスペインのハーフの方だそうです。

元々音楽学校などには通ってはいないようですが、俳優や歌手そしてギターリスト、シンガーソングライターなど幅広く活動しているみたい!

ロックバンドは複数活動していてその一つが色々な国の方との交流日本、ヨーロッパ、アメリカ、アフリアなど様々な国の方のツールを持つメンバーのバンド↓

ALIの名前が大きく注目されたのは、アニメ『BEASTARS』の主題歌に「Wild Side」が起用されたことがきっかけだと思います。

引用元:https://realsound.jp/2019/11/post-451590_2.html

ゆら風
ゆら風

多国籍集団「ALI」のボーカルを務めているんだそうです!

バンド名が広く知られるようになった曲がこちらだそうですよ!↓

ゆら風
ゆら風

音楽は最高なのだと伝えたいと気持ちが込められたバンドのみたいですね!

そんな今村怜央さんと知り合った藤井萩花との関係は、お兄さん流星さんだそうです。

ジャニーズWESTとのメンバーとして活躍しています!

藤井萩花,子供,出産,結婚,引退理由

出典元:https://trendnews.tokyo/?p=13272

藤井萩花のイケメンの兄と今村怜央が仲良しだと言われています

ゆら風
ゆら風

時々お互いのSNSに登場しているようですよ!

一緒にバーベキューをしたりして交流を深めていったと考えらえれています。

だから兄も公認だったため結婚報告の時嬉しかったのでしょうね。

このように、藤井萩花の結婚の馴れ初めは、兄流星さんを通して交流し出会いがあったのでしょう。

そして兄が認める程今村怜央さんが魅力的な人だったのかもしれませんね!

藤井萩花の芸能界の引退理由とは?

藤井萩花さんは引退するときに、メンバーとの不仲や妊娠、結婚なんかも噂がありましたが、体調不良によりやむなく引退を決意されたようです。

そして、頸椎椎間板ヘルニアの悪化が原因だったようですね。

引退時にはこのように語っていました↓

今後については「アート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたい」としている。

引用元:https://natalie.mu/music/news/263599

ゆら風
ゆら風

いったん休養していた時期もありましたが、別の道へ進むことを考えたのでしょう。

そもそもE-girlsメンバーの時の踊るポンポコリンは子供達に人気でしたよね!

ゆら風
ゆら風

姉妹で同じグループってすごい確率ですよね!

小さい頃からダンスをしてきたのに、急に出来なくなってショックだったでしょうね。

そしてお母さんもメンバーに入ってるんじゃかと思うくらいの美人さん!

藤井萩花,子供,出産,結婚,引退理由

出典元:https://torigei.com/tv/fujii-ryusei/

でも萩花さんは新たな道を見つけ今とっても幸せそう!

素敵な旦那さんも見つけたしね!

このように、藤井萩花さんの芸能界引退の理由は頸椎椎間板ヘルニアの悪化が原因だったようですね。

もし腰を故障していなかったらまだダンス続けていたかもしれませんね。

まとめ

今回は、藤井萩花の子供の出産予定はあるのか?結婚の馴れ初めや芸能界引退の理由についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

藤井萩花さんの子供や出産予定に関しての情報が薄く今のところはないようです。

そして、きっかけは兄の藤井流星と今村怜央が元々交流があったようですね!

そして、芸能界は腰の不調によりダンサーとしての道

これかのジュエリーブランドの人気や知名度の上昇もありそうですね!

タレント
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!