今泉佑唯とマホトの馴れ初めは?結婚や妊娠時期はいつ?

女性アイドルグループ元欅坂46のメンバーで、ず~みんの愛称で親しまれている今泉佑唯さんが、YouTuberやラッパーとして活動しているワタナべマホトさんとの結婚&妊娠報道がありネット上で話題になっています。

なんでも、同じく元欅坂46のメンバー志田愛佳さんが二人の出会いのきっかけに関わっているようです!

また、「ず~みんおめでとう」共に批判の声も多く、マホトさんには過去に逮捕歴があり、早くも離婚宣言があったり、そもそも婚姻届がまだ出されていないようなんです。

そこで今回は、今泉佑唯とマホトの馴れ初め、結婚や妊娠時期などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

今泉佑唯とマホトの馴れ初めは?

YouTuberと芸能人の交際の話題が増えてきていますよね!

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんもどのように出会たのか気になるかたも多いのではないでしょうか。

お二人の出会いのきっかけは、同じく元メンバーの志田愛佳さんの紹介で初めて会ったようです!

そもそも今泉佑唯さんは、2015年に欅坂46メンバー1期生のオーディションで合格!

活動をはじめ2年後に一度体調不良で4ヶ月間活動休止されていました。

今泉佑唯,マホト,志田愛佳,結婚,妊娠

出典元:https://eiga.com/person/318464/

ですが、復活後にファッション雑誌「ar」のレギュラーモデルとして抜擢され、それから2018年に卒業し、その後はラジオや舞台、下着ブランドの「ピーチ・ジョン」アンバサダーに就任!

ゆら風
ゆら風

ちなみにグラビアやタレント、ファッションモデる活動もしていたようです!

そして、2020年auじぶん銀行の初代イメージキャラクターにもなっていました!

ゆら風
ゆら風

今泉佑唯さんは、志田愛佳さんと仲も良く、卒業後も交流があったとか!

一方、志田愛佳さんは欅坂46メンバーを卒業後、モデルとして活動しファンションや音楽イベントなどで活躍していたようです!

ですが、2020年2月にYouTubeをはじめ、メイクやファンション、日常などのチャンネルを立ち上げていいました!

ファンからYouTubeをやって欲しいと始めたYouTubeは急上昇ランキング1位になるほどの人気ぶり!

それから2020年7月に同じく元欅坂46メンバー鈴本美愉と二人でYouTubeチャンネルを開設し話題になっています!

ゆら風
ゆら風

ですが、内容がヤバ過ぎて「炎上」し、1ヶ月で閉鎖!

そんな志田さんは他のYouTuberとのつながりがあったようです!

「今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。その旅行で一気に距離が縮まり、 2人は真剣交際に至ったそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0141c512ab4ad72dff4dc26aa72360f4be61a6fd

ゆら風
ゆら風

志田さんが二人の共通の友人だったんですね!

また、志田愛佳さん自身も他のYouTuberとも熱愛が報じられ、YouTuberとの交友関係が派手だったとか!

ゆら風
ゆら風

ファンの間では志田愛佳が関わっていることは有名な話だったようです。

そんな志田愛佳さんが引き合わせたお二人は仲良くなったんですね!

「お互いを『佑唯』『マホトくん』と呼んでいて、ふたりはずっとふざけ合っているようなとても愉快なカップルでした。以前から『面白い人が好き』と公言している今泉さんにとって、マホトさんは会話のテンポも合っていて、お似合いの2人です。かなり順調に愛を育んでいました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/588eea850cc57d359611d18d6de1c896270d59f8?page=2

ほぼ自宅デートが多かったみたいです!

ゆら風
ゆら風

今泉佑唯さんのタイプだったみたいだね!

ちなみに志田愛佳さんは今泉佑唯さんだけではなく、他のメンバーも紹介したりしているのだとか!

このように、今泉佑唯さんがワタナベマホトさんと出会った馴れ初めは志田愛佳さんを通して知り合ったからでした。

他にもYouTuberとアイドルの噂は続きそうな予感だとファンの間では噂になっているようですよ。

結婚や妊娠時期はいつ?

芸能人とYouTuberの熱愛報道が増えつつあるなか、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが結婚と妊娠が報道されましたがなんだかおかしいです。

というのも結婚しますと報じられ、妊娠については9月~10月ころ発覚したようですが、婚姻届がまだ未提出だとか!

妊娠については、現在妊娠5ヶ月で出産予定日は2021年6月のようです!↓

ゆら風
ゆら風

そうなると、今はきっと安定期ですね!

また、妊娠が発覚したのは、10月あたりに体調不良で活動を休んでいることを考えるとそのあたりではないかと言われています。

ゆら風
ゆら風

ちなみに11月にはもう分かっていたようですよ!

そして、結婚についてはまだ婚姻届が提出されていないようなので、本当に結婚するのかともSNSでざわついているようなんです。

関係者によると、2人は知人を介して知り合い、昨春頃に急接近し、約1年の交際期間を経てゴールイン。近く婚姻届を提出する。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b429e85985b14ed27e9ad22732f612e1f4558ed

ゆら風
ゆら風

交際期間や1年程だったんですね!

ちなみに、出会ってから交際に発展するまではしばらく時間があったみたいです。

そもそも、そんなワタナベマホトさんってどんな方と思った方もいるのではないでしょうか。

ゆら風
ゆら風

UUMに加入した時の反響はすごかったようです!

ワタナベマホトさんは、2020年3月からはYouTuberの新チャンネル「マホトMAHOTO」を開設し、活動していました。

ゆら風
ゆら風

新チャンネル登録者数は72万人以上だとか!

全盛期は登録者数300万以上もの人気YouTuberだったようで、これまで、HIKAKINをはじめとする人気YouTuberが加入しているUUUMネットワークに所属し、他のYouTuberとの交流もあり、コラボ企画なども多く取り入れていたようです。

ですが・・・

不祥事を起こして逮捕歴もあるのだとか!

えっ!

でも、過去のことは、すべてを知っての上で今泉佑唯さんは結婚を決意したようなんです!

ゆら風
ゆら風
しかし、結婚報道と共に2度目の不祥事行動が明るみにでたことで、さすがのず~みんもショックを受けているのだとか!

心配するコメントもたくさんあったようですね!

このように、結婚はまだ婚姻届が提出されていないので正式ではなく、入籍はまだ未定のようです。

そして、妊娠は2021年1月22日の時点で妊娠5ヶ月とのことで6月出産予定のようですね!

今泉佑唯とマホトの今後の活動は?

最近のYouTuberは素人から見ればほぼ芸能人と言っても過言ではないでしょうか。

SNSで芸能人とすぐ繋がってしまい私生活を求める視聴者。

そして、お二人はきっとこれだけのダメージを受けても活動は続けられるのでしょう。

ゆら風
ゆら風

これだけ注目されたのですがから知名度はバッチリ上がりましたからね!

ワタナベマホトさんの活動は半年間休止になっていますしさらに、引退とも言われていますがそれはなさそうですね!

というのも今、YouTuberの間では、謝罪の仕方や復活の仕方のコラボ企画が賑わっているのだとか!

そうすることでチャンネル回数が増えそれが狙いだとも言える今回の報道!↓

「少女とのやり取りの中で、ワタナベは引退を示唆していますが、本当に引退すると思っている人物は少ない。彼を知るユーチューバーたちは『こうやって謝罪させたら面白い』とか『こう復活させるべき』などさまざまなコラボ案を練っている。なぜって? 今回の件は芸能人も関わっていて一般層を含めて世間が関心を寄せている。ワタナベが動画に出たら、再生数を確実に稼げるからですよ」(芸能プロ関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ee31e935174fadd412cff4bdf6b4c9b7ed43ead

ゆら風
ゆら風

へ~

一方、今泉佑唯さんも今は体調を考えながら仕事を調整していくとのことなので様子を見ながら続けてくようです。

そして、離婚宣言もしていましたが、そもそも結婚はしていないので、今後婚姻届を出しての発表か、もしくはそのまま結婚なしとも考えられるかもしれませんね。

今泉佑唯,マホト,志田愛佳,結婚,妊娠

出典元:https://yuki-trend-lab.com/imaizumiyui-watanabemahoto/

今泉佑唯さんが、もし芸能活動で復帰出来なければ、二人での動画や子育てを軸にした個人で活動もあり得るかもしれませんね。

ゆら風
ゆら風

今まさに子育て世代の芸能人のママさんが活発に活動しているので・・

これまでYouTuberは子供の憧れの職業だったのに・・・

その反面視聴者に役立つ価値を提供しようと発信している人もたくさんいます!

ですが再生回数にこだわるがあまり時代と共に変化しているとも言えるのでしょう↓

「やはりマスメディアとは明らかに違う。芸能レポーターが仕切る会見では、糾弾はしますが、最後にわずかな救いの道を残そうとする。それがユーチューバー業界では完全にトドメを刺す。だからこそ再生回数が伸びるのでしょうけど、恐ろしい時代になったと感じました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/19eb4511503285b1876250f60e5eb5c39177f999

ですが、これだけ注目されるなか人気を集めファンもたくさんいることはお二人の魅力を感じているからなのでしょう。

ゆら風
ゆら風

これからもまた、お二人のように芸能人とYouTuberとの話題が続くのかもしれませんね。

ですが、そんな環境の中でも元気に育っている赤ちゃんをお二人で大切に育てて欲しいと願うばかりです。

このように、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんのお二人の今後の活動については様子を見ながら継続されるのではないでしょうか。

特にワタナベマホトさんはご実家のために家を購入したという家族思いの面もあるようなので、これからも何らかのアクションはあると考えられます。

まとめ

今回は、今泉佑唯とマホトの馴れ初め、結婚や妊娠時期などについてまとめてみました。

お二人は元欅坂46メンバー志田愛佳さんを通じて知りあったことがきっかけだったようです。

そして、婚姻届をだしておらず正式に結婚されてはいませんでした。

現在妊娠5ヶ月とのことで、今年の6月頃出産になるようです。

また、これからの二人の活動も続いていくのだと思われます。

アイドル
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!