石塚幸作の年齢や学歴は?父石塚英彦とのバンド姿や体重がヤバイ!

「まいう~」でおなじみの石ちゃんこと石塚英彦が父親だと公表し話題になった石塚幸作さん!

小さい頃から、石ちゃんと同じバンドグループで一緒にドラムをし育ったそうです!

今では立派にオーバーオールが似合う体型になって年齢や学歴が気になりますね。

また、グルメリポーターとしてのイメージが強い石ちゃんですが、音楽活動をしていたことを知らなかったひとも多いかと思います。

そんな父親石ちゃんの姿をみて、息子の幸作さんも今は僕’sというバンドグループを組み活動していてライブも好評のようですよ!

そこで、石塚幸作の年齢や学歴はや父石塚英彦とのバンド姿や体重がヤバイ!について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

石塚幸作の年齢や学歴は?

父親石ちゃんのことが大好きな幸作さん!

お父さんの背中を見て育った石塚幸作さんの年齢は28歳です。

3歳違いの妹もいて立派なお兄ちゃん!

ちなみに、独身でまだ結婚の話は出ていないようですが、中学時代彼女がいたそうです!

ゆら風
ゆら風

結婚の話があってもいいお年頃ですね!

石ちゃんもこの頃はすでに結婚されてましたね!

そもそも石塚幸作さんってどんな人なのでしょうか

1992年生まれ

石塚幸作,年齢,石塚英彦,バンド,学歴

出典元:出典元:アサッテニアカリ

特技:英語

職業:ドラマー

趣味:映画だけど、ホラー映画は苦手のようです
アメリカに行くのが好き, ダイビング, サーフィン, 筋トレ

好きなもの:ラーメン、ハラミ肉、馬刺し、

ドラマーをしていなかったら、スキュ-バ-ダイビングのインストラクターをしていたそうです!

ゆら風
ゆら風

マラソンもしたりしているようなので、

意外と運動系も抜群そうです!

そして幸作さんも脂身好きそう~笑

そんな幸作さんは、英語が特技だと言うくらい語学がすきなこともあってか、最終学歴は、

偏差値が42.5~52.5の千葉県神田語学学校ではないかと言われています!

神田語学学校は英語はもちろんのこと、中国語、韓国語、スペイン語、スペイン語、タイ語、ポルトガル語など語学力や知識を学ぶのに最適なところです。

ゆら風
ゆら風

ちなみに石ちゃんも大学で、英語がメンインの劇団に所属していて英語力が堪能だとか!

石ちゃんの学歴は関東学院大学経済学部卒業で偏差値が47.5~52.5と高学歴!

親子共に音楽が好きで、高学歴で、共通点がいっぱいですね!

このように、石塚幸作さんは、独身28歳まだまだドラムを楽しみたいという感じでした!

英語や語学や知識が堪能だと趣味の旅行や職にも活かせてバッチリですね!

頭脳も石ちゃん譲りな感じがします!

父石塚英彦とのバンド姿や体重がヤバイ!

ドラマーとして活動してる石塚幸作さんですが、僕’sというバンドを組んでライブをしたり、イベントに参加したり、YouTubeでも公開されています!

そして石ちゃんよりもやや細め!

僕’sでのバンド姿がこちら↓

これからどんどん芸能界進出していくのでようか。

また、2020年12月頃に、父石塚英彦(石ちゃん)の組んでいるバンドのオーバーオールズに正式にメンバー入りして活動していくようです!

ちなみに、オーバーオールズとは、音楽に携わる有名な方々、三宅伸治 石塚英彦 山崎まさよしを核に宮崎を堪能応援する「希望と太陽のロックバンドが結成され、その中でオーバーオールをきた、石塚英彦、三宅伸治、グレートマエカワ、3名のバンドグループのようです。

ゆら風
ゆら風

そこに、幸作さんはドラマーとして正規のメンバーとして加わることになったみたい!

その中で石ちゃんはボーカルなんですよ!

CDデビューとかもしていて作詞作曲も手がける程の音楽好き!

ゆら風
ゆら風

「まいう~」って食べてるだけじゃないんですよ笑!

そして、二人が共演している姿がこちら↓

バンド以外にもキーボードやベースギターなど色々な楽器が扱えるんですね!

凄い!!

そして、石ちゃんが音楽イベントを主催し「まいう~ロックフェスティバル2021」を開催し、そこに、オーバーオールズのメンバーとして幸作さんも出演される予定です!

 

ゆら風
ゆら風

ちなみに松本明子さんも出てるみたいだね!

石ちゃんよりも痩せて見えるね!

石塚幸作,年齢,石塚英彦,バンド,学歴

出典元:ついっぷるドレンド

幸作さんの体重はベストが68キロだそうで、キープするために、ジムに行ったり大好きなラーメンを我慢したりしているよですよ!

ちなみに石ちゃんも同じジムに通っているみたい笑

このように、父石塚英彦と同じバンドメンバーとしても活動していくようです。

そして石ちゃんよりも少し細めの幸作さんは68キロキープみたいだということがわかりました!

これからもイベントやライブなどで幸作さんの姿を見かけることが増えそうですね!

石塚幸作の妹や母親は?

石塚幸作さんには妹がいて2人兄弟で、二人とも石ちゃんの大事な自慢の子供たちです!

その妹さん石塚くるみさんと言って2016年に芸能界デビューをしました!

父親石ちゃんのようなタレントさんになりたいのだそうです!

そして、タレントの重盛さと美さんと同じ事務所のAVILLA STAGEアヴィラステージで、深夜放送のナナイロ ~FRIDAYが初デビューのテレビ出演のようです!↓

ゆら風
ゆら風

2世って色々親のことを隠したりして芸能界入りしたりするけど最初から公開でのデビューだね笑

それだけお父さんのことが大好きで隠しきれなかったのでしょう。

オーバーオールは私服なんだって笑

そんなお二人の母親であり石ちゃんの奥様はも元歌手を目指していたとか!

向かって左側が母親の直美さんです!

石塚幸作,年齢,石塚英彦,バンド,学歴

出典元:BSテレビ東京

たまたま、モヤモヤさま~ず2という街を歩きながら気になるお店に立ち寄り、人とふれあうという、東京テレビの紀行バラエティ番組でのロケ中に入ったお店が奥様のお店だったみたい!

ゆら風
ゆら風

個性的な奥様ですね笑!!

くるみさんと幸作さんは仲もよくて兄弟仲良く母親の直美さんがオーナーをしているご当地キャラクター雑貨をイベントで販売したりしていたよです!


今も時々手伝ってるのかな!

ゆら風
ゆら風

3人とも似てるね!

妹くるみさんはお兄ちゃん幸作さんにも憧れてドラムもしていたようです!

このように、石塚幸作さんの妹のくるみさんは、芸能界へ、そして母親はご当地キャラクター雑貨のオーナーさんでした!

音楽が大好きな石塚家でした!

まとめ

今回は、石塚幸作の年齢や学歴はや父石塚英彦とのバンド姿や体重がヤバイ!について書きましたがいかがだったでしょうか。

石ちゃんの息子石塚幸作は28歳の優しい雰囲気のドラマーとして活動しています。

子供の頃からドラムや楽器に触れていたことあり数種の楽器を扱うことが出来るんですね!

また、今は、作詞や作曲の勉強をしてこれから披露していきたいというのが目標のようです!

そして、でかくなりすぎないように、身体を鍛え体重もキープしているみたいですね!

一方、妹のくるみさんも芸能界でどんどんテレビ出演が増えてきそうな予感がします。

母親のお店も手伝いながらのそれぞれの活動していて家族仲よしですね!

これからも石塚家を応援したいです!

バンド芸人
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!