石塚英彦の息子の年齢や体重は?学歴やバンド姿がヤバイ!

石ちゃんの愛称で親しみやすいキャラの「まいうー」でおなじみ石塚英彦さん!

昔、ホンジャマカというコンビ名でお笑いをしていたことを知るひとも少なく、単独でのグルメリポーターが浸透していますよね!

石ちゃんは4人家族で、お子さんは娘さんと息子さんの2人!

みんな食べることが大好きなオーバーオールの似合う仲良し家族のようです。

そして、その息子さんは今や石ちゃんと間違われるくらいの体格のいい立派な大人に育っています。

また、父親石ちゃんと共に小学生の時からバンドに興味があったとか!

そんな石塚英彦の息子の年齢や体重は?学歴やバンド姿がヤバイ!

スポンサーリンク

石塚英彦の息子の年齢や体重は?

テレビに出演される時はいつもニコニコ笑顔を見せてくれる石ちゃんこと石塚英彦さん!

ダジャレが面白いとデブキャラとして人気ですよね!

そんな石ちゃんにはお子さんが2人いて、息子さんの年齢は28歳になりました!

石ちゃんも昔CDデビューや現在もバンド活動をしています!

息子さんの名前は石塚幸作さん!1992年11月5日生まれ

石塚英彦,息子,年齢

出典元:ついっぷるドレンド

向かって右側が息子、幸作さん!

2020年12月29日に放送された明石家さんま司会の「さんま御殿」の時!

石ちゃんよりやや細めですね!

体重は68キロ前後を保っているようです!

そのためにラーメンを我慢したりジムにいって身体を鍛えたりしているみたいですよ!

でもご飯は飲み物だとか、そばとカレーの後にラーメンがしめだとかって言うところがお父さんそっくりじゃん笑

ゆら風
ゆら風

親子二人でジムに通い体重管理をしているみたい!

仲良しだね!!

石ちゃんも一時期135キロになった時はさすがにヤバイと思ったみたいで20キロほど減量しましたしね!

ちなみに、身長は石ちゃんは175㎝なので、ちょと低めの170㎝くらいだと思われます!

ちょっと気づいたのですが、アップ画像がお笑いコンビタカトシのトシに似てない?笑

石塚英彦,息子,年齢

出典元:アサッテニアカリ

石ちゃんより似てる感じがするのは私だけでしょうか笑!

ゆら風
ゆら風

全然話し変わるけど似てる~って思っちゃった!

タカトシのトシの方!

石塚英彦,息子,年齢

出典元:シネマトゥデイ

雰囲気とか口元あたりがそっくりだと思った!

ゆら風
ゆら風

トシは痩せてる風だけど65キロくらいだとか!

ん?トシさんと3キロくらいしか変わらないんですね!

石ちゃんと並んでいるからなのかトシよりちょっと太って見えるけど、もしかしたら幸作さんは68キロをキープを頑張っているようですが、今はちょっと増えているかもです。

このように少し話が脱線しましたが、石塚英彦の息子幸作さんは28歳で体重は68キロ前後のようです。

多少の前後はありますが、68キロくらいが幸作さんにとってはベストのようですよ!

食べることが大好きなので、体重も管理しながら食べているみたいですね!

石塚英彦の息子の学歴やバンド姿がヤバイ!

石ちゃんと呼ばれることが多く、名前をフルネームで言えるひとは今でも少ない石塚英彦さんの息子さんは英語がすきで語学が堪能だとか!

そして、小学生の時から石ちゃんと共にバンドでドラムをしているようです!

ちなみに石ちゃんの学歴は関東学院大学経済学部卒業で偏差値が47.5~52.5と高学歴!

ゆら風
ゆら風

意外と頭がいい!

お笑いの人って平均高学歴が多いですよね!

石ちゃんもの大学で英語劇がメインのサークルに入っていたようなので英語力抜群だったと思われます!

ゆら風
ゆら風

頭の回転が速い石ちゃんだから面白いダジャレもポンポン出てくるんでしょうね笑

そして息子さんの学歴はと言うと千葉県の42.5~52.5の神田語学大学偏差値ではないかと言われています。

英語や中国語、韓国語などほかにもたくさんの語学を学べる大学です。

そして音楽が好きで、現在は、僕’sというバンドを組んでドラマーとして活動をしています!


様々な有名なアーティストさんとも共演をしているのだとか!

ゆら風
ゆら風

音楽が好きすぎるみたいですよ!

作曲も勉強中のようなのでそのうち聞ける時がくるかもしれませんね!

石ちゃんと二人での音楽映像もありましたよ!

仲良しですね~!

石ちゃんもオーバーオールズというバンドグループでも作詞作曲をしていますよね!

ゆら風
ゆら風

凄い!!

親子共演もっともっと見たいですね!

このように、石塚英彦さんこと石ちゃんの息子幸作さんは音楽や語学が堪能で、現在はドラマーとして活動中!

そして、いずれは作曲も手がけてみたいと勉強しているようです!

父親の石ちゃんとも音楽活動など共演する仲良しな姿がなんだかほっこりしますね!

石ちゃんの嫁や娘の職業は?

オーバーオールが似合う芸能人NO1の石ちゃんですが4人家族ですよね!

嫁さんや娘さんの職業も気になりますよね!!

嫁の直美さんも音楽が好きで、昔は歌手を目指していたようです!

今は、ご当地キャラクター雑貨など販売しているオーナーをされていますね!

出典元:BSテレビ東京

向かって左側が奥様直美さんです!

石ちゃんと一緒で食べることが好きな家族のようです!

この時はたまたま、モヤモヤさま~ず2という街を歩きながら気になるお店に立ち寄り、人とふれあうという、東京テレビの紀行バラエティ番組でのロケ中に入ったお店が奥様のお店だったみたい!

また、お店には、ちょいちょい息子の幸作さんや娘のくるみさんもイベントなどで販売を手伝っているようです!

一方娘さん父親石ちゃんの姿を小さいころから芸能界に入りたかったようで、2016年に芸能界デビューしそうです!

この動画ですべてを語ってました!↓

まだまだ活発的な活動はありませんがこれからが楽しみですね!

お兄ちゃんの影響でドラムもやっていたようで、バンドも組んで見たいそうです!

ゆら風
ゆら風

特に歌も好きなので歌の道にも進みたいみたいですね!

家族でバンドを組んでやって見たら面白そう!

このように、石ちゃんの嫁の直美さんは雑貨店のオーナーで、娘のくるみさんは芸能界でした!

娘のくるみさんとも共演するのかな!

これかの石ちゃん家族を応援したいです!

まとめ

このように、石塚英彦の息子の年齢や体重、学歴やバンド姿がヤバイ!について書いてきましたがいかがだったでしょうか。

息子幸作さんは28歳でベスト体重68キロをキープしているようです!ドラマーとして太り過ぎちょっと・・と思っているみたい!

親子で、学歴や偏差値も高く、語学堪能な幸作くんも石ちゃんといるときはやっぱりオーバーオールなんですね笑

でも芸能界デビューした娘のくるみさんは私服みたいだけど笑

それぞれ嫁の直美さんも含めそれぞれの道に進んでいますが仲良しの家族のようです!

芸人
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!