平野ノラの旦那の仕事や出身は?妊活や温活の期間はどれくらい?

バブル世代と呼ばれる時の特徴的な衣装やキャラでブレイクした平野ノラさん!

一般男性の方と結婚をし、昨年安定期に入ったタイミングで赤ちゃんが出来たと公開し注目が集まりました!

そもそも旦那さんってどんな人だろうと思った方もいますよね!

でも、旦那さんのことはあまり公表されていなくて情報が少ないようです!

「いつの間に結婚していたの?」と思ったかたも多いのではないでしょうか。

子供のことを考えるとノラ自身出産年齢としては高齢ともあり、妊活や温活の姿なども同世代の方々には共感されるかたもいたようです。

そこで、平野ノラの旦那の仕事や出身は?妊活や温活の期間はどれくらい?について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

平野ノラの旦那の仕事や出身は?

6年間の交際を経て同い年の一般男性の方と結婚を発表され話題になっていた平野ノラさん!

旦那さんの仕事や出身地は定かではないようですが、一般企業に勤める会社員の「けんちゃん」と呼ばれる名古屋出身の方だという可能性が高いと思われます!

平野ノラさんといえば、は「バブリー」や「おったまげ~」などのセリフで大ブレイク!

平野ノラ,旦那,仕事,年齢,妊活,温活

出典元:https://grapee.jp/564422

そのキャラにに至るまでには色々と挫折話もあったようです!

お笑いや芸能界の仕事を優先するために、旦那さんとは一度お別れして結婚を断っていたみたい。

ゆら風
ゆら風

仕事を取ったんだね!

それからバブル世代のキャラを考えつきバブルを知らなかったノラさんは研究をしようですよ!

キャラを思いついた時にピーンと電波を感じたように旦那さんとも何か通じるものがあったのでしょうね!

声だけでも・・

 

ゆら風
ゆら風

ノラちゃん真剣なのに周りみんな笑ってる笑!

また、旦那さんは筋トレが大好きで筋肉がヤバイらしいです!

ムキムキなのかな!

でも顔は俳優の今は亡き蟹江敬三さんににているとか!

残念。

後ろ姿。

顔をはやっぱり公開されていない。

でも子供が生まれたら顔出してくれそうかも、でももしかしたら、顔出しNGの職場なのかもしれません。

ゆら風
ゆら風

料理は麺をゆでる程度で家事全般はノラさんがやっているようでうす。

仕事では重要なポジションについているとかかもね!

このように、平野ノラの旦那さんは同い年のたぶん名古屋出身で仕事は一般企業の方みたい!

筋トレは好きだけど家事は苦手な亭主関白な九州男児の方かなと思われます!

妊活や温活の期間はどれくらい?

そろそろ生まれる頃ではと気になっている方も多いかと思います!

平野ノラさんの出産予定日は2月に出産予定ですね!

30代後半になると高齢出産といわれる年齢のノラさんは42歳、仕事でやりたいことがあったので子供は考えていなかったようです。

ですが旦那さんの心の声を聞いたこときっかけで妊活を決意したようです!

散歩の途中で2人で神社にお参りした際、彼が小さい声で「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」とお願いしているのを聞いてしまったんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/76b61082234e7a8fd82eae934ce7a5a26f0113e8?page=1

その頃ちょうど、仕事も一段落し次に望むことは子供が欲しいと考えたノラさんは、1年間の妊活を経て奇跡的にお子さんを授かりました!

ゆら風
ゆら風

素敵!!

おなかもだんだんと大きくなってきましたね!!

ゆら風
ゆら風

うれしそう!!

妊活を始めようと思い、40歳を過ぎているのでやはり病院行き相談しよう思ったけど怖くていけなかったようです。

なので、自分でできる体温をあげることから始めたようですよ!

温活の内容が凄くいっぱいあって、半年間やったそうです!

  • 使い捨てカイロでアキレス腱を温めた
  • ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩つかる
  • 代謝を上げるため1日1.5Lの水を飲む

さらに食事にも気をつけていて、今までは砂糖だったのをハチツにしたり、腹巻きもしていたみたい!

ゆら風
ゆら風

それに芸能人ぽい、米ぬか酵素風呂や足つぼにもいっていたそうです!

でも誰にでも当てはまるものではないよね!

もともと低体温だったノラさんには35.6~35.7度だったようで、それが36.6度代になったって凄いね!

やっぱり赤ちゃんもノラさんのところへ来る準備をしていたのかな!

このように、妊活と温活を1年間続けたそうです。温活は半年して温度は上昇していますが、そのまま続けていないと体温は下がってしまうのでそのまま続けていたと思われます。

ノラさんの温活の気持ち凄くわかる!

きっと長いようで短い味わった人にしかわからない感情だったと思いますよ!

平野ノラの赤ちゃんの名前や性別は?

見た目とは違って意外と真面目タイプのノラさんは、出産前に育児の勉強をしたり、道具をそろえたりと母としての準備にも励んでいるようです!

赤ちゃんの名前はまだ公表されていませんが性別は女の子とわかっているのできっと女の子の名前の本を買いあさって色々夫婦二人で考えているのでしょうね!

ちなみに2021年の人気の名前↓

  • 芽依(メイ)
  • 杏(アン)
  • 陽葵(ヒマワリ)
ゆら風
ゆら風

それともバブ子かな笑

地道な努力があり子供と今のノラさんのキャラが完成したようですね!

そしてこのダンス!

子供が大きくなったら一緒に踊って欲しい笑!

登美丘高校のダンス部とのコラボ!

2013年からテレビ朝日系列で不定期に放送されているバラエティ番組「世界がザワついた㊙映像 ビートたけしの知らないニュース」の企画で放送されたダンス姿は絶賛でした!

番組でもダンスを覚える期間が短いにもかかわらず、すぐにダンスを覚えて、凄いな~って見ていたんですよね!

ゆら風
ゆら風

そしたら、学生の頃はミュージカル女優を目指しダンスの高校へ通っていたこともあったようです!

昔から一人で目立つことやお笑いが好きで、決められたセリフが合わなかったみたいですよ!

ノラさんらしいね!!

そんなノラさんも女の子のお母さんだね!!

このように、平野ノラさんの赤ちゃんの名前はまだ公表されていませんが性別は女の子です!

名前はきっと出産と同時に公表されるのでしょう。

まとめ

今回は、平野ノラの旦那の仕事や年齢は?妊活や温活の期間はどれくらい?について書きましたがいかがだったでしょうか。

平野ノラの旦那さんは42歳で一般の方で会社員をしています!

そして出身は名古屋だと思われます。

妊活や温活を1年間続けて奇跡的に女の子の赤ちゃんを授かりましたね!

どんな子育て姿を見せてくれるのか楽しみです!

女芸人
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!