ぼる塾のメンバー画像なぜ4人?結成人数やブレイクのきっかけは?

「まぁねぇ~」の持ちネタが話題を集めテレビでの出演が増えた3人組ぼる塾!

バラエティ番組などで活躍し、3人それぞれの持ち味を活かし独特の口調と容姿やネタが面白いと話題になっています。

また、同じく女芸人の3人組の3時のヒローインと間違えられやすいですよね!

そんなぼる塾のメンバーの画像やYouTubeで4人の姿があり実は4人なのではという噂もあるようです。

だとするとなぜ4人でのブレイクではなかったのかと気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、ぼる塾のメンバー画像なぜ4人?結成人数やブレイクのきっかけについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ぼる塾のメンバー画像なぜ4人?

吉本工業のお笑い芸人ぼる塾は、3人組ということで知名度も上がってきてテレビでも3ショットの印象ですよね!

特にあんりさんと田辺さんのインパクトが強い!

でも、あんりさんと田辺さんとのバラエティ番組での共感できるトークがすきなファンのかたも多いですよね!

ゆら風
ゆら風

それ、私です笑

そんな3人組と思われていたぼる塾のメンバー画像には4人写っているんです!

実は、トリオではなくカルテット(4人組)でした!

ぼる塾,メンバー,画像,結成人数,ブレイクきっかけ

出典元:エンタメの樹

えっ4人!!

実はこの向かって右側の可愛い女性がぼる塾にとって欠かせない存在だったんです!

テレビに露出する前にすでにファンの方は知っていたみたいですが、最近ファンになったかたは誰?って感じですよね!

ゆら風
ゆら風

ちなみにそれも私です笑

誰?これ?状態でした笑

そもそもぼる塾は、この3人ですよね!↓

きりや はるか

 ぼる塾,メンバー,画像、結成人数,ブレイクきっかけ

出典元:ねずみブログ

ぼけ担当で立ち位置は向かって左端

メンバーの中で最も可愛いと言われているはるかちゃん!!

 

あんり

 ぼる塾,メンバー,画像、結成人数,ブレイクきっかけ

出典元:https://johotu.info/borujuku-profile/

ツッコミ担当で立ち位置は真ん中

インパクとあるけど女子心わかってツッコミが素敵なあんりちゃん笑!

田辺さんをさりげなくフォローする姿が優しいですよね!

 

たなべ ちか

 ぼる塾,メンバー,画像、結成人数,ブレイクきっかけ

出典元:https://catboy2019.com/tanabe-2938

ぼけ担当で立ち位置は向かって右端

田辺さんの「まぁねぇ~」のせりふが流行語大賞にノミネートで話題に!

私もこの台詞が大好き笑!!

ゆら風
ゆら風

思いだし笑いしちゃうのは私だけ笑

そして気になる画像に写っていた4人目は

酒寄 希望(さかき のぞみ)

 ぼる塾,メンバー,画像、結成人数,ブレイクきっかけ

出典元:https://kikigo.work/62.html

ツッコミ担当で立ち位置は田辺さんの隣の一番右端

リーダーを務め、あんりさんと共にネタも書いていたようです!

ですがブレイクした時には育休で活動を休んでいたため印象が薄かったようです!

このように、ぼる塾は3人組の印象でしたが、実は4人組で画像には4人で写っていたということがわかりました。

そして、4人目と言われていた酒寄さんはネタ担当でもありリーダーでもありました。

4人でのネタでのブレイクも見て見たいですね!

結成人数やブレイクのきっかけがヤバイ!

3人組と思っていたのが4人だった~とかややこしいけど、3人でのテレビの露出は止まらないぼる塾!

そもそも結成は4人ですが、ブレイクは3人だったようですね!

そしてさらに、2020年12月29に放送された、明石家さんまさん司会のトーク番組「踊るさんま御殿」に出演でますます田辺さんのセリフ「まぁねぇ~」の次は、「ソ~り~」でまたも話題になりました!

何回も見てもわらえる笑!

面白過ぎた!!

そんなぼる塾ですが、そもそも4人ではなく2人ずつに分かれて活動していたそうです。

田辺と酒寄が「猫塾」というコンビ名で、そしてきりやとあんりが「シンボル」という名前で組んで活動していたようです。

ゆら風
ゆら風

当時は、どちらのコンビも伸び悩んでいたみたい!

2つのコンビは、解散も考えていたようです!

ですが、酒寄が産休に入り田辺、きりや、あんりの3人でとりあえず組んでライブをしたら大うけ!

それから一緒にやってみようとなってM-1グランプリンなどに出場したり知名度が急上昇!

酒寄が産休の間はトリオでやっていくことになっているようです!

そうして2019年12月にぼる塾が誕生したみたい!

ちなみに、猫塾時代に、酒寄さんと田辺さんの姿が「さんま御殿」にありました

ねこ塾としてテレビにちょいちょい出ていたようですが知名度としては浸透していなかったようですね!

ぼる塾程のブレイクはなかったようです。

このように、結成人数は4人だったけど、酒寄さんが休んでいる間に3人で組んだらブレイクしちゃった感じになったようです!

酒寄さんの気持ちは複雑だよね・・・

4人でのブレイクはあるのでしょうか気になるところです!

ぼる塾メンバーの田辺と酒寄は仲悪い?

元々二つのコンビが合体したぼる塾ですが、以前は猫塾というコンビ名で活動していた田辺と酒寄の二人!

酒寄はぼる塾としてテレビ出演はされていません。

それに、世間には酒寄の存在はまだ浸透しておらず、二人の仲が悪いのではないかという噂もありました。

また、ぼる塾は3人のままでいいのではとも言われていますよね!

ちなみに猫塾としてテレビにちょこっと出演もされていたようです。

おびやはぎと女優松岡茉優がMCを務めるの毎週6組の芸人がそれぞれネタを披露するという番組バラエティ番組に出ていました。

酒寄さん一言も声発してなし笑

この時から「まぁねぇ~」をやっていたんですね!

ゆら風
ゆら風

でも全然うけてない笑

やっっぱり3人での方が活かされている感じがしますね!

そして酒寄さんほかの動画も見ていたけど芸人とは思えぬ物静かな感じがビンビン感じていました笑

こんなお二人ですが、今でも交流があり酒寄さんの復活をしたときを考えてメンバーでYouTube活動をしているようです!

仲が悪いのであればここまでしないですよね!

ゆら風
ゆら風

楽しそう!!

でもここでも酒寄さん声を発してない!

芸人として大丈夫か!

おいっ!

このように、ぼる塾のメンバーとなった田辺さんと酒寄さんはそして4人で今でも交流があり仲良しだとわかりました!

酒寄さんのはつらつとした声が聞ける日が楽しみです!

まとめ

このように、ぼる塾のメンバー画像なぜ4人なのか結成人数やブレイクのきっかけについて書きましたがいかがだったでしょうか。

ぼる塾のメンバーは3人と思われていましたが4人でした!

そして、世間にはぼる塾はもう一人いるとアピールするために、4人いることをアピールし公表をしているようです。

それで画像には4人で写っていたんですね!

また、4人は元々仲もよくタイミングよく合体した形になったようです!

いつ、どこで、どいう形でブレイクするかわからないものですよね!

でも仲良し4人で頑張ってほしいです!

女芸人
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!