菅野美穂の子供のお弁当の中身は?キャラ弁にかかる時間がヤバイ!

2021年1月のドラマで4年ぶりの主演を務める菅野美穂さんが数々のバラエティ番組で話す子育ての話が同世代からの評判も高く再び注目を集めているようです!

菅野さんは、TBS日曜ドラマ「半沢直樹」で主演を務めた俳優の堺雅人さんと2013年に結婚して2二人のお子さんを出産、2019年に女優業として復帰しました。

そして昨年2019年フジテレビ、月曜夜8時放送の「痛快テレビ スカッとジャパン」で子供に作っているお弁当の中身が公開され話題になりました!

本人いわく中身はキャラ弁で時間も相当かかるが毎日作っているのだとか!

しかし、菅野美穂は料理が下手なのではとも噂になり、世の主婦世代からは批判される声も多かったみたいです。

そこで、菅野美穂の子供のお弁当の中身は?キャラ弁にかかる時間がヤバイ!について書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

菅野美穂の子供のお弁当の中身は?

菅野美穂さんの子育てぶりやお弁当に力を注いでいる姿が母としての愛情を感じると、「スカッとジャパン」のメンバーからも絶賛!

結婚当時は3ヶ月というスピード婚ともあり二人の結婚報道はビックニュースでしたね!

そんなお二人も2児の親で、堺雅人さんも育児に協力的、忙しく毎日をすごしているようです!

菅野美穂,子供,弁当,キャラ弁

出典元:https://nekomarimo.com/30305.html

そして、菅野美穂さんは子育て中ともあり結婚前よもパワフルな感じになってトーク番組でも育児の話を赤裸々に語ってくれていますね!

毎日お弁当作りに励んでいるようですよ!

そして、「スカッとジャパン」に出演された時に番組で公開された菅野美穂さんの愛情のこもったお弁当はこちら↓

ゆら風
ゆら風

ちくわの鳥さん可愛いね!

番組では、司会のウッチャンは絶賛してました!

中身の具材は↓

  • 卵焼き
  • ミニトマト
  • ちくわに枝豆で作ったくちばしをのせた鳥さん
  • ブロッコリー
ゆら風
ゆら風

そのほか、ブドウと、おにぎり2つに唐揚げだね!

彩りも綺麗でまねしたくなっちゃう感じ!

ん?

でもこれって初めてつくったのかなって思ったけどそんな感じでもなさそうだね笑

きっとお弁当を作ったことない人には凄く手がこっているように見えているけど、ベテランの世の主婦はもっと豪華なのかと一瞬思うクオリティですね笑

ゆら風
ゆら風

小さい子供2人いて作るのって大変な気持ちは凄くわかるよ!

夫堺雅人さんのお弁当も作っているのだとか!

このように、菅野美穂の子供のお弁当の中身は彩りの綺麗な、ちくわの鳥さんが入ったかわいらしいお弁当でした。

毎日作るって凄く大変だし、子供が成長するにつれて、お弁当レパートリーも増えていそう!

インスタとかいっぱい出して欲しいな!

キャラ弁にかかる時間がヤバイ!

毎日お弁当作りに奮闘中の菅野美穂さんですが、毎日1時間半かかって作っているようです!

時間がかかり過ぎとの声もSNSなどで噂されて話題になりました!

また、ママチャリ姿も素敵ですよね!

菅野美穂,子供,弁当,キャラ弁

出典元:https://girlschannel.net/topics/2749000/

めっちゃ真剣な表情!

ゆら風
ゆら風

女優業と両立凄いな~!

復帰してからのドラマ主演でも母親役するよね!

2021年1月スタートの日本テレ日系 水曜ドラマ「うちの娘は、彼氏が出来ない!」

連続ドラマのセリフいつ覚えるたりしているだろう!

ゆら風
ゆら風

生活スタイルとか聞いてみたい笑

娘に彼氏が出来たらどういう反応するんだろう~

ゆら風
ゆら風

もっとトーク番組で話して欲しいと思うのは私だけでしょうか。

ちなみにキャラ弁といえば、今子供に人気なのは、鬼滅の刃やジブリのトトロとか、妖怪ウォッチやクレヨンかな笑

Instagramでも話題になっていてめっちゃクオリティ高いんですよ!

人気キャラ弁はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゆ(@you.stance_ing)がシェアした投稿

これはもやはアートですよね!

ヤバイ!

きっと菅野美穂さんが時間をかけてキャラ弁作ったって言うもんだからみんなきっとこんなんイメージしてたのかもね!

ゆら風
ゆら風

もっとトーク番組子育ての話して欲しいと思うのは私だけでしょうか!

ちなみに、こんな感じでデコっている系のとかね↓

菅野美穂,子供,弁当,キャラ弁

出典元:https://mabre.jp/character-item/

毎日これ作ってたら支度する時間ないよね~

しかも食べるのがもったいないと泣き出してしまう子もいるだとか!

ゆら風
ゆら風

毎日のレパートリーもそりゃ大変!

ちなみに、美穂さんちゃんのは段取りが悪いらしく時間が人よりも倍かかってしまうのだとか!

ゆら風
ゆら風

もっと要領よくできたら早く作れるようになるね!

愛情はいっぱいだけどね!

このように、キャラ弁には1時間半かけて毎日愛情たっぷりのキャラ弁と思われるお弁当を作っていました!

キャラ弁と発言したり時間を言わなかったら批判も少なかったと思われます。

菅野美穂料理教室に通っているの?

毎日お弁当のレパートリーを考えながら、料理に奮闘する菅野美穂さんですが、料理教室には通ったことはないようです!

実の母親と昔からよく料理をするようで、得意ではないけど最近手際もよくなってきたそうすよ!

自宅では夫婦で料理をしているのでしょうか。

菅野美穂,子供,弁当,キャラ弁

出典元:https://girlschannel.net/topics/1734129/

夫の得意料理はバナナ味噌汁・・だとか

ゆら風
ゆら風

ちょっと不評らしいけどね!

個性的な料理をするようですよ!

ちなみに、2009年に公開された「南極料理人」という映画で料理人の役を演じる時、役になりきるために料理教室に通って技術を身につけたようです!

なので、料理が得意なのは、菅野美穂さんよりも夫の堺雅人さんの方が得意みたい!

ゆら風
ゆら風

イクメン姿も好感度上昇中だね!

菅野美穂,子供,弁当,キャラ弁

出典元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1659934/

お互いに協力しあって料理も育児も家事も仕事もこなしているようですね!

たまに雅人さんも子供のお弁当作ってそう!

このように、菅野美穂ささんは料理教室には通ってはいませんでした。

ですが、夫堺雅人さんが昔通って料理の腕を磨いていたようです。

二人で料理出来ると役割分担もできていいですね!

まとめ

今回は菅野美穂の子供のお弁当の中身は?キャラ弁にかかる時間がヤバイ!について書きましたが、いかがだったでしょうか。

菅野美穂の子供のお弁当は彩りも綺麗で可愛いお弁当でした!

ですがキャラ弁かと聞かれるとちょっと・・という感じではないかなと思います。

菅野美穂さんは段取りが悪く苦手で、時間が人よりも倍かかってしまうようです。

ちなみに、世の主婦の方はキャラ弁でない限り15分もあれば出来ちゃいますよね!

そして、菅野美穂さんは料理教室ではなく母親から学んでいたようです!

これからも、お弁当の写真や、子育ての話をテレビでたくさん見れるのを楽しみ!

女優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!