仲野太賀の彼女森川葵とはその後どうなった?結婚してない理由

2020年12月現在、毎週火曜日TBS放送の森七菜主演ドラマ「その恋いあたためますか」で仲野太賀さん演じる新谷誠役こと、まこっちゃんの恋の行くへが最終話でどうなるのか話題になっています。

それと同時に、プライベートでの仲野太賀さんの本物の恋や結婚も気になるという声が多いようです。

しかし、昨年の後半に熱愛報道があった当時の彼女、雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていた女優森川葵さんとは今だ結婚には至っていません。

ゆら風
ゆら風

まこっちゃんも、太賀さんも恋は実らないのでしょうか・・・

そこで、仲野太賀の彼女森川葵とはその後どうなったのか、まだ結婚してない理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

仲野太賀の彼女森川葵とはその後どうなった?

仲野太賀さん1993年2月7日生まれ(27歳)、数々のドラマや映画に出演されていている最近注目の若手俳優さんです。

同じスターダストプロモーションに所属の当時お付き合いしていた森川葵さん(25歳)とそろそろ結婚の話があるのではないかと注目されています。

仲野太賀,彼女,森川葵,結婚

出典元:https://dannadaisuki.com/nakanotaiga-morikawaaoi-500

太賀さんは森川さんとの交際が発覚する前は、過去2013頃より歴代彼女は女優さんぞろいで報道もありましたね。

ゆら風
ゆら風

女優さんに引かれるタイプなんですね(笑)

そもそも仲野太賀はどんな方でしょうか。

最近の映画やドラマ作品の中で、印象深いのはやはり2018年10月に放送されていた毎週日曜日23:00~放送の賀来賢人さん主演の「今日から俺は!!」での今井役ではないでしょうか。

今年の2020年7月映画も公開されましたね!

そして、ここから知名度もぐんぐんと上がったようですよ!

今井役でもモテはしますが、恋は実らない役柄でしたよね(笑)

出典元:シネマカフェ

ドラマのなかでもなかなか恋の実らない印象!

ゆら風
ゆら風

プライベートでもまだ恋は実らないのかな・・

また、交際スタートと同時期に2019年10月26日フジテレビ「ボクらの時代」の番組で「早く結婚がしたいと発言!」

ゆら風
ゆら風

結婚へのあこがれは凄くあったようです!

そしてテレビ番組の発言からすると、当時から森川さんとは結婚を考えて親公認のお付き合いをしていたと考えられます。

それに今は外出を控えているのか報道もとられていないようですね。

なので、森川さんとの交際から1年程が経ちますし破局宣言もないようなので、結婚の話も出てきてもいい頃ではないでしょうか。

近いうち、突然結婚報告的なものがあるのかもしれませんよ!

結婚してない理由

俳優仲野太賀さんと女優森川葵さんとの結婚も近いのではと噂されていますよね。

でもまだ結婚をしていないのは、気持ちが固まっていないからなのでしょうか。

昨年熱愛報道された同時期に2019年10月26日フジテレビ日曜7:00~放送3人のゲストが家族や仕事のことなど自由に話しをするというタイルの「ボクらの時代」という番組で、賀来賢人、落合モトキ、仲野太賀の3人で出演されていました!

そして、番組内では、賀来賢人さんの影響で結婚したい気持ちがより強くなったようです!

ゆら風
ゆら風

太賀さんは色々と考えてしまうタイプ見たいです!

その当時の賀来さんは結婚への思いがガッチリ固まっていて覚悟が決まっている姿がかっこいいと太賀さんは話していました!

ゆら風
ゆら風

結婚生活への気合が十分に入っている感じが素敵だったようですよ!

なので、賀来さんに憧れる太賀さんは今はまだ結婚への道に進んでいないのは、覚悟は決まっていないからなのでしょうか。

このように、まだ結婚していないのは、考え過ぎちゃって、タイミングや気持ちが揺らいでいるのかもれませんね。

ドラマもプライベートでも太賀さんの恋を応援したいです!

仲野太賀結婚相手と噂の森川葵ってどんな人?

昨年より仲野太賀さんの結婚相手と噂のある現在の彼女森川葵さんはどんな人なのでしょうか。

プロフィールはコチラ↓

出典元:http://mamenonews.seesaa.net/article/439164708.html

1995年6月17日生まれ(25歳)

仲野太賀さんと同じスタープロモーションに所属しています。

そして、2010年ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から、他4名と共にグランプリンに選ばれたそうです。

出身地:愛知県

身長:156.8㎝

仲野太賀さんとカメラの趣味が共通で20台程持っているようです!
女優業や、タレント、ファッションモデルとして現在活躍中!

また、数々のバラエディー番組にも出演されていて毎週月曜日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に2017年に胸キュンシリーズで登場していました!

現在は、日テレ系列で2019年4月3日から放送されているバラエティ番組で、「それって!?実際どうなの課」に出演し、数々のパフォーマンスを習得して注目されています。

何でもこなしてしまうから素敵!!と注目を浴び、昨年はTwitterトレンド1位にもなっていました!

今、旬な若手女優さんですね!

そして、「葵のおたく」というYouTubeチャンネルを開設し日々投稿しています。

また、歴代彼氏の噂も若手俳優さんからジャニーズの方など色々とありましたが、現在は仲野太賀さんの話題以降噂はないようです。

このように、森川葵さんは元雑誌モデルで活躍し今はバラエティ番組やドラマなどで注目されてきている女優さんでした。

まとめ

今回は、仲野太賀の彼女森川葵とはその後どうなったのか、まだ結婚してない理由についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

仲野太賀さんと森川葵さんは破局したという噂もないようなので、まだお付き合いは続いているかと考えられます。

そして、太賀さんには結婚願望はあるようですがまだ自分自身の仕事やプライベートでのバランスに気持ちが定まっていなく結婚に踏み切っていないのではないでしょうか。

一方森川葵さんは現在バラエティ番組での活躍が注目されはじめ波に乗ってきている若手女優さんでした。

このように、共に仕事も旬に活動している時の結婚はあるのか今後チェクしながら応援していきたいですね!

俳優女優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!