SHOKICHIと明日花の匂わせはいつ?焼肉デートの相手は誰?

EXILEのTHE SECONDメンバーとして加入したSHOKICHIさんの焼肉デート姿が報じられ話題になっています。

というのも、以前モデルの明日花キララ(あすか キララ)さんとの匂わせ画像が数回に渡りインスタにアップされていたことで炎上し二人の関係が噂になっていました。

ですが、明日花キララさんとは別の方で美容関係にお勤めされている一般の方のようです。

彼女もまた、SHOKICHIとは長年の付き合いがあるみたいですね。

そこで今回は、SHOKICHIと明日花との匂わせはいつからあったのか、焼き肉デートの相手は誰なのかについて書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

SHOKICHIと明日花の匂わせはいつ?

SHOKICHIさんの学生時代はバリバリの野球少年で、北海道では有名な野球高で知られる田中将大選手が通っていた高校出身だったようです。

そして、そんなSHOKICHIですが1.2年前はモデルの明日花キララさんとの匂わせ画像で、交際が噂されていました。

ゆら風
ゆら風

匂わせがあったのはいつ頃からだたのでしょう?

過去のSNSなどの投稿を見ると、おそらく2019年~2020年にかけてですが破局とも報道がないためではということも考えられます。

HOKICHI,明日花,匂わせ,焼肉デート,相手

出典元:SPICE

SHOKICHIさんといえば、目鼻立ちの派きりとして整形疑惑もあった程のイケメンダンサーで有名ですよね!

出身:北海道苫小牧市

出身高:苫小牧工業高等学校

身長:183㎝

学生の時からロックバンドを始めてEXILEのボーカルオーディションを受けた程の歌唱力を活かしてボーカルでも活躍されています。

また、中学3年生の時から曲作りを始めて、作詞・作曲も手がけ、2019年には2nd「1114」を発売されています!

 

ゆら風
ゆら風

弟さんもEXILE劇団で俳優をしている八木将康俳優さんなんですね!

弟さんはすでに結婚されていて落ち着いていらっしゃるようですよ!

そして、恋の噂もこれまでにいくつもあったようですが、その中でも一番最新は、モデルの明日花キララさんでした。

HOKICHI,明日花,匂わせ,焼肉デート,相手

出典元:当たる競馬予想サイト

SHOKICHIさんと同じ北海道出身

現在は、美容クリニックを設立や下着のプロデュ-スし、タレントやモデルとして活躍されているようです。

ゆら風
ゆら風

20代から指示されるスタイルブックを販売も手がけています!

お二人は、SHOKICHIさんの自宅で撮ったと思われる画像やおそろいの服を着た画像をお互いのインスタにアップしたことでファンが気づき炎上!

ゆら風
ゆら風

でも、なんで写真に写り混んだ背景がSHOKICHIさんの自宅だと分かったの?

2020年10月1日に「ダウンタウンDX」の番組でSHOKICHIさんの自宅が公開されていたようです

HOKICHI,明日花,匂わせ,焼肉デート,相手

出典元:https://jitakukoukai.com/?p=12427

ゆら風
ゆら風

リフォームやこだわりの部屋作りに結構な額を使ったのだとか!

そして、そこへ明日花キララさんとわんこが出入りしていたんですね!


この桜の後ろに移っているフェンスやソファーもSHOKICHIさんの自宅らしいです!

あっ!テーブルも一緒なんだとか!

ゆら風
ゆら風

ってことは犬も一緒にいたんだね笑www

でも明日花キララさんのことを知らなかった人も結構いたようです!

そして、SHOKICHIさんがモテるあまり、「自分が彼女なのだとアピールをしていただけのでは」とも噂になっていました。

またそのほかにも↓

「伊野尾くんとの関係はすぐに終わって、ヒゲが似合う本格派イケメン俳優との恋仲が噂されたりしました。奔放な時期もあったのですが、この数年はSHOKICHIさんが“大本命”に。2019年の誕生日には、SHOKICHIさんから巨大なマグロをまるごと1本プレゼントされていました。コロナ前の飲み会でもたびたび一緒にいて、『彼女』として周囲に紹介されていた」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/43325

騒動後すぐにコロナ化もありピタリと匂わせは静まっていたようです。

一時、二人は両親に紹介したり、結婚の話も出ていたと噂もありましたがなんだか煮え切らない関係なのかと伺えます!

これですねプレゼントの鮪↓

スケールの大きなプレゼントですね笑!

ゆら風
ゆら風

っていうかファンの人ってすごいね背景や写り混んでいるもので見抜いちゃうんだもんね!

その後の二人の関係はどうなっているのかと気になっている人も多いようでが、暖かく見ましょうというSNSでの声も多くありました。

ゆら風
ゆら風

噂の多きお二人だったんですね!

また、SHOKICHIさんには女性のファンの方も多いので、こういった匂わせはホント敏感に感じ取りますよね!

このように、SHOKICHIさんと明日花キララさんは2019年~2020年にかけて匂わせがありました。

ですがSHOKICHIさんはコンサートに向けてしっかりとリハーサルに力を入れているようです

焼肉デートの相手は誰?

明日花キララさんと匂わせがあった直後に同時進行かとあらぬ疑で大きく報じられてしまったSHOKICHIと一緒にいた焼き肉デート。

彼女は、いいとこのお嬢様な雰囲気で高級エステに努めている30代一般の方のようです!

ゆら風
ゆら風

持ち物カバンなども40~50万くらの高価な物が多いのだとか!

焼き肉マニアで有名なSHOKICHIさんとデートをしていた彼女の情報をまとめて見ました!

HOKICHI,明日花,匂わせ,焼肉デート,相手

出典元:コネコネそっと!

  • 港区系女子 (西麻布・六本木)辺りが職場
  • 知人としての付き合いが長い関係
  • SHOKICHIに好意を持っている

など掲げられているようです。

また、ライブに行くほど広瀬香美が好きで、女優で言うと目鼻立ちのはっきりした清潔感のある女優北川景子さん似だとか!

ゆら風
ゆら風

この報道がきっかけで本命はどっちなのだと気になるかたも多いみたいです。

SHOKICHIさんはサウナが好きでサウナ帰りの焼き肉店で彼女とちょっと中年の目上ぽい方と食事をしたようです。

ゆら風
ゆら風

サウナ好きな芸能人ホント多いね笑!

その後送迎車ではなくタクシーでSHOKICHIさんの自宅へ向かったそうですね!

そして次の日↓

一夜明けた午前10時30分、マンションを先に出たのはSHOKICHIだった。送迎車に乗り込むと、自宅近所のビルに立ち寄り、その後事務所に出勤。A子さんがマンションを出たのは、SHOKICHIが出発した40分後。スッピンのまま電車を乗り継ぎ、帰途についたのだった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/57e7760c6593e8c719d8cb13773fa22be9e66bad?page=1

合鍵や同居も疑われたようですが、すでに友人と住んでいるため同居はないのだとか!

鍵は気になりますね・・・

ゆら風
ゆら風

モヤモヤしている人もいますが逆に自由にしてあげて欲しいというSNSでの声も多いようです。

ゆら風
ゆら風

確かに!なんかイメージ崩れるかも・・・

他にも「ショック」「熱愛系報道はまたEXILEメンバーか」という声や、またなぜ今頃自粛期間中にという意見もありましたね。

また、SHOKICHIさんは将来は絶対歌手になると野球を辞めてまでも入った道だそうです。

ゆら風
ゆら風

ちなみに、地元でのかなりの有名な野球少年だったようですよ!

野球推薦で高校に入ったくらい注目されていたみたいですね!

でも、EXILEとしてのプレッシャーやレッスンにも絶え、日本を代表するレコード大賞を4度連続受賞したボーカル&パフォーマーのグループの一員として活躍されているので、ならばなおさら、今一度そっちの報道での活躍をみたいですね!このように、焼き肉デートをして一日過ごした方は美容エステに務める女優さんみたいな美女でした。

これからもお付き合いがあるかもしれませんね。

SHOKICHIの自宅がヤバイ?

以前テレビ「ダウンタウンDX」でSHOKICHIさんの自宅が紹介されていて話題になっていました!

なでもリフォームに1,500万円もかけたリッチな自宅のようです!

この番組で自宅が公開されなければ、明日花キララさんとの匂わせ画像も気がつかれなかったかもしれませんよね!

ゆら風
ゆら風

あっ!でもおそろいの福とか持ち物とかも写っていたからダメか・・

今回の報道でEXILEのメンバーも少し気を引き締めて行動するメンバーもいるでしょうね。

ゆら風
ゆら風

また、SHOKICHIさんモテるからね~と当たり前的で驚きの声は少なかった印象です。

そんなSHOKICHIさんが住んでいるご自宅がザ・芸能人って感じですね!

3LDKでホームパーティーもできて、テラスもあり焼き肉三昧だとか!

HOKICHI,明日花,匂わせ,焼肉デート,相手

出典元:https://tmbi-joho.com/2020/10/02/sho-man-2/

ゆら風
ゆら風

自宅にシアタールームがあるのだとか!

こだわりの強いSHOKICHIさんは肉、部屋すべてのこだわりがすごいらしいです。

ほかにもIKKOさんが行きた~いと絶賛するお部屋はどんな感じなんでしょう

ゆら風
ゆら風

っていうか、EXILEのメンバーってみんな家を改造するらしいね笑!

  • バーベキューが楽しめるテラス
  • リビングが30帖
  • 特注のギターケースがある楽器部屋

他にも、職人さんを呼んでパーティー出来るほどのダイニングだったり、特にベットルームはあのIKKOさんや女優杉本彩さんが絶賛する程だそうです!

暖炉もあるみたいで、ま~とにかくさすが芸能人ですね笑!

ゆら風
ゆら風

でも持ち家じゃないよね・・・

引っ越しの時はまた現状に戻すのだそうです!

ご友人と同居されても気にならない程の広さでだと伺えます!

そりゃ~彼女と思われるお二人に豪邸を見せたくなりますよね!

このようにSHOKICHIさんのご自宅はダウンタウンがびっくりする程リッチな感じでした!

次はだれたがSHOKICHIの部屋に行くことになるのでしょうね。

まとめ

今回は、SHOKICHIと明日花との匂わせはいつからあったのか、焼き肉デートの相手は誰なのかについて書いてみましたがいかがだったでしょうか。

明日花キララさんとは以前2019年頃からお付き合いがあり焼き肉デートの報道がある直前までは匂わせ画像がいくつもアップされていました。

ですが、破局やその後の経過もないまま新たな彼女が浮上した美女とも長いお付き合いがあったようですね。

また、SHOKICHIさんのお部屋は誰もがうらやむ豪華なおうちでしたね。

どちらにしろ、EXILEとしての活躍よりも目立ってしまっているのでプライベートよりも音楽での活躍を見せて欲しいです。

ダンサー
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!