中村倫也のどの程度料理上手なの?YouTube削除の理由とは?

俳優の中村倫也(なかむら ともや)さんが、料理男子とも言われSNSで話題になっています。

というのも、事務所トップコートでのYouTubeチャンネルでパパッと作ってしまう料理姿が手慣れていて上手だったようなんです。

また彼は、レシピ本を見ずすべて想像や工夫して作っているようなのでオリジナルメニューが多いのだとか!

ですが、YouTube配信も終わってしまい突然削除されてしまっているようなんです。

そこで、中村倫也がどの程度料理上手なのか、YouTubeはなぜ削除されてしまったのかについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

中村倫也はどの程度料理上手なの?

エプロン姿が似合う料理男子と注目されている中村倫也さんは、どうやら学生時代から料理に携わり飲食店のキッチンでアルバイト経験があったようです。

一人暮らしを始めてから自炊が増え、スーパーで目に付いた材料だけでメニューを想像して作っるのが好きだとか!

ゆら風
ゆら風

ちなみに昔チキンラーメンをどうしたら美味しく食べれるか研究もしたらしいですよ笑!

中村倫也さん↓

中村倫也,料理,上手,YouTube,レシピ,動画,番組

出典元:https://eiga.com/person/247120/

中村倫也さんといえば、森七菜さん主演ドラマ「この恋あたためますか」でも人気を集めこれまでにもたくさんのドラマで活躍されきます!

本名:中村 友也(なかむら ともや)

デビュー:2005年

身長:170㎝

血液型:A型

他にも主な作品

  • 「今日から俺は!!」 (第5話) 賀来賢人主演ドラマ
  • 「美食探偵 明智五郎」 ドラマ主演
  • 「凪のお暇」 黒木華さん主演ドラマ

などです。

高校1年生の時にバイト帰りスカウトされて芸能界入りしたそうです。

中村倫也さんの料理好きは2017年頃一気に加速したそうです!

最近僕はね、料理にハマってます。撮影の合間を縫って、2時間ぐらい時間がある日はパパッと食材買って帰って料理しちゃう。

引用元:https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12312661219.html

えっ!

撮影の隙間時間にも料理作っちゃうってすごいですね!

ゆら風
ゆら風

ちなみに、現場にはべーコーンオムレツを作って持って行くんだとか!

また、中村倫也さんは外食がよりも自宅で一人で料理をするのが好きなタイプだそうです。

ゆら風
ゆら風

ロールキャベツが得意で、パパっと簡単に作れちゃだとか!

さらに、料理の腕前が公開された影響もあってNHK料理番組「今日、うちで何食べる」にも抜擢されています!

中村倫也,料理,上手,YouTube,レシピ動画,番組

出典元:https://www.cinematoday.jp/gallery/E0018015/01.jpg.html

料理番組の次は料理本でしょうかね!

ちなみに、ドラマでも長澤まさみさん主演ドラマ「崖っぷちホテル」でもシェフの役柄で料理に関わっていましたが、あまり料理のシーンがなかったらしいです笑

ゆら風
ゆら風

残念・・

さらに料理だけではなくスポーツも万能なんですよね!

ゆら風
ゆら風

高校ではサッカーの強豪校出身で活躍されサッカーもプロ級だったみたいですよ!

ゆら風
ゆら風

これバッチリゴールインしたんですよ!

プロ選手もす~ごいと驚きでした!

運動もできて、イケメンで、料理男子ときたらモテ要素満載でしょ笑!

このように、中村倫也さんは学生時代から料理に携わりどんどん料理にはまっていき普段自炊をしているので手慣れたレベルではないでしょうか。

また、テレビで料理するシーンが増えるとイイですね!

YouTube削除の理由とは?

事務所が開設した「中村さんちの自宅から」のYouTubeチャンネルがコロナ化の自粛解除とともに突然削除され見られなくなってしまったのは、どうやら中村倫也さんへの質問コーナーや料理のシーンなどがファンとの距離感が近すぎたのが原因で一つだったのではないでしょうか。

ゆら風
ゆら風

でも配信中止ではなく、なんで全部消しちゃったの?

初回の再生回数が100万越えと反響が大きかったですよね!

そこに番組スタッフの気配はなく、撮影もひとりで行っているのが分かる。そう、この動画が人気の理由は、この“プライベート丸出し感“なのだ。さらに、YouTubeにありがちな過剰なテロップが一切入らないせいもあり、視聴者との距離感が限りなく近くに感じられるからか、「すぐ隣に倫也がいるみたい」「倫也とテレビ電話してるみたい」と、錯覚を起こす女子が急増している。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/115716

妄想するファンが続出したらしいですね!

今はSNSで憧れの芸能人とすぐに繋がることができるのであまりにも近づき過ぎないようにしたのでしょうか。

コメントも2万人近く届いて対応していたのだとか!

 中村倫也,料理,上手,YouTube,レシピ,番組,

出典元:https://ameblo.jp/1224misamisa/entry-12592166781.html

ゆら風
ゆら風

自分の投稿した質問に中村倫也さんが答えてくれたらそりゃ嬉しいさ!

ん・・嬉しいけど近すぎも注意でしょうね!

やっぱり、YouTubeをもう一度みてたい「残念だな」という方達が多かったです!

中村倫也さんのYouTubeをみて一緒に料理を作ったかたもたくさんいたようですよ!

ゆら風
ゆら風

やっぱりキッチンも綺麗で清潔感があって視聴者からも好評でしたね!

再会して欲しいと期待の声も高まるなかYouTubeの配信はどうなるのでしょう。

今回のこの動画でのファンの様子はこんな感じだったそうですよ↓

コメント欄をのぞくと、女性ファンたちの妄想は止まらない様子だ。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/115716

ゆら風
ゆら風

久本雅美はいつも妄想してるけどね笑!

現実と妄想の区別が出来ない人が続出しちゃっても心配だよね!

YouTubeは残念ですが、これから中村倫也さんの料理のテレビ番組が増えそうな予感がします!

ゆら風
ゆら風

でもゆる~くでも距離感保って配信して欲しいですね!

正式理由は公開されていなかったので個人的な推測ですが。

このように、YouTube動画配信が削除されてしまったのは反響が大きすぎてファンとの距離感を保つ為だったのかなと推測されます。

また、一人での作業も増え中村倫也さん自身の精神面なども考慮してのことだったのでしょうか・・

中村倫也得意料理は?

中村倫也さんは料理姿が注目されテレビ番組でも料理企画での出演も増えていますね!

彼の得意料理は意外にも「チキンラーメン」だそうですよ!

ゆら風
ゆら風

いやいや料理じゃないじゃん笑

意外にもチキンラーメン美味しく食べる為に必死に考えたんだそうです!

でもあるときは、過去に放送されたバカリズム、中丸雄一、カズレーザーが出演の家事をゼロから学ぶドキュメントバラエディー番組「家事ヤロウ」に出演された時には「元気汁汁」といっていましたね!

調理時間15分できちゃう栄養満点スープこと名付けて「中村倫也元気汁」だそうです!

ゆら風
ゆら風

中村倫也だけで元気でそうだけど笑

SNSでも実際につくっていた人もいて結構評判でしたね!

中村倫也さんの常備汁だそうでちょっと風邪っぽい時に作っているようですよ!

でも良く作るのは、ロールキャベツ!

ゆら風
ゆら風

これが美味しいらしい!

挽き肉玉ねぎに隠し味でザーサイと生姜を練りこんで、サッと茹でてしんなりさせたキャベツで包んで鍋に投入。煮汁はおでんつゆで。これがまーーーーーーーーーーーー美味かった。

引用元:https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12312661219.html

おでんのつゆにオイスターソースを入れて作るみたいですよ!

ゆら風
ゆら風

まぁ~斬新!

まだあるみたい!

あとはチキンソテーもよく作ります。鶏モモ肉をニンニク醤油とか塩レモンとか、味を染み込ませて、フライパンにぶち込む。皮側を強火でパリッと焼いて、ひっくり返して料理酒入れて蓋をして、じっくり蒸し焼き。プリッとパリッと、これもまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー美味い。

引用元:https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-12312661219.html

2017年から急激にレシピが増えたので結局全部得意料理じゃないって思うのは私だけでしょうか。

ゆら風
ゆら風

他の番組ではスンドゥブチゲや卵かけご飯も有名ですよね!

これからどんどん増えますよ得意料理が笑!

このように中村倫也さんの得意料理はチキンラーメンと言っているようですが他にもたくさんあるようです。

作るたびに良く作る得意料理って言っているので数え切れないですね!

まとめ

今回は、中村倫也がどの程度料理上手なのか、YouTubeはなぜ削除されてしまったのかについて書いていこうと思います。

中村倫也さんは学生時代から料理に携わり一人暮らしを始めてから自炊をし手際よくこなせるようになったようです。

また、自分で考えた創作料理が好きなようで日々色々と研究されているのでしょう。

また、YouTubeが見られないのは残念ですが、あまりに反響が大きくファンとの距離が近すぎてしまったためおそらく削除されてしまったのではないでしょうか。

得意料理はチキンラーメンを始めロールキャベツやチキンソテーなどたくさんあるようです!

これから中村倫也さんの料理シーンが楽しみです!

 

コメント

error: Content is protected !!