錦織圭と結婚した相手山内舞はモデル?子供や評判についてまとめ

2020年12月18日にプロテニス選手錦織圭さんが結婚報道がありました

でもなんだかおめでとうと同時に「えええっ~」という声も多かったようですが・・・

お相手は以前芸能活動をされていた山内舞さん1つ年下のとってもきれいな方です。

そして、どうやら彼女には色々と噂や反対もあったようですが、交際期間6年を経て結婚したということは子供?という可能性もありますよね!

そんな錦織圭と結婚した相手山内舞はモデルなのか子供や評判についてまとめてみました。

スポンサーリンク

錦織圭と結婚した相手山内舞ってモデルなの?

錦織圭さんと山内舞さんは12月11日に婚姻届けを提出し入籍したとのことですね!

錦織圭さん1989年12月29日生まれ(30歳)

錦織圭,結婚,相手,山内舞,モデル,子供,評判

出典元:http://そうだったんだ.com/sports/10394/

5歳からテニスを始めたんですね!

そして2001年全国選抜ジュニア選手権で優勝

それから全国制覇3冠を達成!

以降アメリカへ留学し、数々の優秀な成績を収めリオオリンピックで銅メダルを獲得!

ゆら風
ゆら風

とにかく有名なプロテニス選手デス!

そんな錦織圭さんのお相手は本名:山内舞さん1991年生まれ29歳

錦織圭,結婚,相手,山内舞,モデル,子供,評判

出典元:http://iropel0103.com/geino/mizukiako/

ゆら風
ゆら風

可愛い!!

出身:富山

血液型:A

身長:166㎝

デビュー:2010~

2010年頃から元ファッションモデル、女優での活動していたようです!

芸能界で活動していた時に、立花舞、観月あこ、山内舞など3つ程芸名を使っていたようで戸惑う方も多いようですよ。

まず立花舞という芸名でデビューし、エイベックス・マネージメントに所属し2013年~神戸コレクションや、東京コレクションに出演。

2015年から観月あこに改名し、事務所を変えて「Fun Fun Fun Club」のメインモデルとして活動。

funfunfunは、ファッションやトレンドに敏感な女の子たちによるライフスタイルwebマガジン!あなたの暮らしを豊かにするモノを紹介していきます☆
http://funfunfun.club/

その後、地元富山の運転代行業の「黒豚ブタ代行」のCMに出演。

ゆら風
ゆら風

名前を変えたのは、占い師さんの助言のようですよ!

舞さんのインスタではテニスの試合会場の写真が多いですね!

このように錦織圭さんのご結婚相手山内舞さんは元ファッションモデルをしていました。

錦織圭と山内舞結婚のきっかけは子供?

錦織圭さんと山内舞さんの接点って気になりますよね!

一体どこでどうのように出会ったのでしょうか。

錦織圭,結婚,相手,山内舞,モデル,子供,評判

出典元:https://nicevalue.xsrv.jp/qol/nishikorikei-ako/

実は、舞さんは悪い噂が沢山あり、そのことが錦織圭さんのご両親の耳にも入って、二人の交際を不安に思っていたみたい。

そんなお二人が出会ったのは知人の紹介で6年前だったようです。

出会った翌年から交際がスタートし、錦織さんの以前お付き合いされていた方のほうがご両親には良く見えたようで、舞さんの印象は最悪といっていいくらいに悪かったみたいですね。

ゆら風
ゆら風

悪い子なんて言われたようですよ。

それでも二人の交際は続き、錦織さん肘や肩の故障や体調を気遣い、また遠征の際には必ず付き添っていたようです。

その姿が追っかけ熱烈なファンに見えたようで世間からもあまりいい印象はなかったみたいですね!

このように、世間からはイメージが悪かった舞さんですが、錦織さんにとっては6年かけて彼女の姿を見て結婚へと気持ちが固まってきたのだと考えられます。

弱っている時そばにいて欲しいと思ったのではないでしょうか。

そして、お子さんはまだいないと思われます。

結婚の報道だけでしたし最近体調を崩されたこともありますからね。

山内舞のモデルでの評判は?

えっ!

そんなに悪かったの~

というくらい正直めっちゃ悪いです!

錦織圭,結婚,相手,山内舞,モデル,子供,評判

出典元:TACOLOR

でも錦織選手が選らんだってことは世間のイメージとは全然違うかも

どれだけ悪いかちょっと簡単に紹介します

  • 行儀や礼儀作法が出来ない
  • 口が悪い(目上の人に対してもタメ口)
  • 交友関係が悪い

他にも二股疑惑や親からも反対されているなど、上げればまだまだちょっと酷いくらい出て来るんだけど・・・

そしてTwitterでも

ゆら風
ゆら風

凄いね!悪すぎじゃん

こんなに可愛いのに~

あまりに評判悪すぎて名前も変えたみたいですしね!

でもあくまでも噂だからこれからの錦織圭さんの活躍に舞さんの評判も変わってくると良いですね。

このように、世間のイメージは悪かったですが、これからの舞さんの奥様としての世間の目がどうなるのか二人を見守っていきたいです!

まとめ

今回は、錦織圭と結婚した相手山内舞はモデルなのか、子供や評判についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

錦織さんと結婚をした山内舞さんは元ファッションモデルや女優として芸能界での活動をしていましたが、現在は引退されています。

そして、お二人にはまだ子供はおらず舞さんの評判もあまり聞いていて気持ちのいいものではりませんでした。

でもあれだけのプロ選手の奥様になるには相当肝がすわっていて何を言われても動じない態度でないとつとまらないでしょう。

なので世間が何を言おうと二人の生活を楽しんでほしいですね。

 

コメント

error: Content is protected !!