仲野太賀の彼女は森川葵?2人の共演作と門脇麦との関係性まとめ

「太賀」の芸名で13歳から芸能界デビューし、数々の人気ドラマやCMに出演している若手俳優仲野太賀さん!

脇役であろうとも主人公を引き立て印象に残るような演技力が注目されています。

そんな仲野太賀さんの彼女が女優の森川葵さんだとオープンにしてお付き合いされているようです。

ですがほかにも、若手女優さんや門脇麦さんなどとも噂があるみたい!

そこで、仲野太賀の彼女は森川葵さんなのか?2人の共演作や門脇麦さんとの関係性をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

仲野太賀の彼女は森川葵?

仲野太賀がさんのお父さんは俳優の中野英雄さんで2世ということはあまり知られていないようですね。

でも数々の人気ドラマで活躍している息子の姿が嬉しい過ぎるあまり世間に公表してしまっているようです(笑)

そんな息子思いのお父さんも公認での付きたいをされている彼女がいるということなのですがそれが女優の森川葵さんではないかと言われています。

太賀さんは1993年2月7日生まれ(27歳)

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:シネマカフェ

ゆら風
ゆら風

恋多きお年頃ですね!

太賀さんの知名度がぐんと上がったドラマ作品は過去に放送された毎週日曜賀来賢人さん主演「今日から俺は!!」の今井役ではないでしょうか。

ゆら風
ゆら風

太賀さんは交際をオープンにされる方で隠すこはしなかったようです。

この放送が2018年10月で、森川さんとの熱愛報道がされたのは翌年の2019年12月6日でした!

その後は報道がなく世間はどうなったのかと思っていましたがそろそろ結婚ではないかとも話題になりました。

そして、森川葵さんとはどんな人かというと

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:まめタンのほほんニュースペッパー

1995年6月17日生まれ

同じスターダストプロモーションに所属し、2010年のファッション雑誌「Seventeen」の元専属モデルさんです。

そして、今はファッションモデル、女優やタレント、として活躍しています。

また、バラエティ番組日テレ系列の「それって!?実際どうなの課」に出演しています!

番組内では数々のパフォーマンスを習得し、何でもこなしてしまう姿が注目され人気を集めている若手女優さんです。

が、しかし!!

2020年9月18日 女優の忽那汐里さんと夏帆と楽しく過ごした!とう報じられていました

ゆら風
ゆら風

ムムム・・・

これはお友達としてなのか・・・最近人気でてきたからちょっと調子に乗っているのだろうか。

ゆら風
ゆら風

それにしても太賀さん女優さんすきですねぇ~

今までもうわさのあった人やお付き合いしたかた全部女優さんだべさ!

ま~このように女優さんが大好きだと思われる太賀さんの彼女ですが最後に報道された森川葵さんとの破局ということも聞かないし、順調だといっているようです。

しかし、最近森川葵さんブレイク中のこともあり仕事が多忙になっているようですし、太賀さんが調子に乗ってそうなことから見ると今後急展開もあるかもしれませんね。

仲野太賀と森川葵の共演作は?

仲野太賀と森川葵とお付き合いが始まったきっかけともなる共演作はなんだったのでしょうか。

人気若手俳優と女優さんだから当然共演作はドラマや映画とかではないかと思ったのですが・・・

ゆら風
ゆら風

しかし・・・あれ・・・

お二人の共演作はドラマや映画ではないようです!

ゆら風
ゆら風

じゃ~何?

まず、仲野太賀さんは、若手俳優集団元EBiDANで活動していました。

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:rubese systems

EBiDAN(エビダン)は、スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団。「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略である。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/EBiDAN

スターダストプロモーションに所属にしている若手俳優さん達はココで修業をつむようですよ!

そこから活躍し人気が出ると太賀さんのようにとどんどんテレビ出演が増えてくるみたいですね!

たとえば、仲野太賀さんが出演されていた中で私が印象深いと思うドラマは

仲野太賀さんの印象深いと思った作品タイトル

  • 2016年 ゆとりですがなにか
  • 2018年 今日から俺は!!
  • 2020年 この恋あたためますか

などがありました!
そして、一方森川葵さんは、Seventeenの専属モデルになるために応募数5,575名のオーディションを受けてグランプリに選ばれたそうです。

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:マネートーク

それから数々のCMやドラマで活躍していました!

森川葵さんが出演されている番組の中で私が印象深いと思った作品は、

森川葵さんの印象深い作品タイトル

  • 2014年 痛快TVスカッとジャパン
  • 2016年 遺産相続弁護士 柿崎進一
  • 2019年 それって!?実際どうなの課

個人的には、ドラマ番組は深夜が多くバラエディでの方が印象深いですね。

これだけテレビ出演のあるお二人ですが、共演作はというと、2017年9月号の美術雑誌「美術手帳」に付録の写真集「昨日の君、明日のあなた」で一緒に写っていました!

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:https://kanata12.com/taiga-morikawaaoi-1150

初めて共演したのは写真集の撮影だったようです!

このように意外にもたくさんのドラマや映画にも出演しているお二人ですが、

写真集が初共演だったそうです。

お二人の趣味も写真ということなので、写真に縁があるのでしょうか。

仲野太賀と森川葵と門脇麦との関係性

女優が大好きだと思われる中の太賀さんですが、森川葵さんと出会う前にはお二人の女優さんとのお付き合いがありました!

その中の2番目に噂になったのが門脇麦さんです。

森川葵さんとお付き合いする前に熱愛報道があった方です。いわゆる元カノってやつですね!

2015年に熱愛報道があり、2017年くらいまでお付き合いがあったそうです。

門脇麦さん

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:彩食研美

2011年 テレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビューし、2013年 「チョコラBB Feチャージ」のCMで注目されるようになったそうです。

そして、2013年 大河ドラマNHK「八重桜」に出演し、ここで仲野太賀さんとの共演がありました。

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:https://miunoheya.com/blog-entry-1142.html

それから2015年に公開された映画「アゲイン28年目の甲子園」再開を期に交際がスタートされたようですねが、2年後くらいに門脇麦さんとはお別れしたようです!

ゆら風
ゆら風

凄く気になる!森川さんと門脇さんに接点はあったのかな?

2013年映画「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」で、森川葵と門脇麦W主演で共演していました。

仲野太賀,彼女,森川葵

出典元:https://eiga.com/movie/78189/

ゆら風
ゆら風

まだお二人とも初々しい!

どんな映画だったかというと↓

女子高生たちの日常をフェティッシュな少年の視点でとらえた写真集『スクールガール・コンプレックス』を原案とする青春ガールズムービー。

引用元:https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007Z29Z

ゆら風
ゆら風

2013だとまだ森川葵さんはまだ太賀さんとは出会っていないんだね!

 

この時はお互い同じ人と付き合うとは思っていなかったんでしょうね(笑)

このように、仲野太賀さんの今かのは森川葵で、元カノが門脇麦さんでした。

3人での共演はないようですが、それぞれの共演はあったようですね!

まとめ

今回は、仲野太賀の彼女は森川葵さんなのか?2人の共演作や門脇麦さんとの関係性をまとめてみみましたがいかがだったでしょうか。

仲野太賀さんの今でも仲よくお付き合いのある彼女は森川葵さんのようです。

ですが、最近ドラマ共演などで知り合った女優さん達とも交流があって噂になってしまっているようですね。

そして森川葵さんと門脇麦も共演していたことが分かりました。

共に、太賀さんとの共演がきっかけで交際に発展しているようです。

これから結婚かまたは又別の方との報道かとても気になる所ではないでしょうか。

俳優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!