宮世琉弥と伊達花彩の兄弟仲はどうなの?二人の性格も激似!

2020年資生堂ボディケアブランド「シーブリーズ」の胸キュンCMに抜擢された宮世琉弥くん!

現在、金曜夜10時放送中の木村佳乃主演ドラマ 「恋する母たち」に出演しラップ姿が話題となりましたね!

宮世琉弥くんは6人家族の長男で、妹が3人いてそのうちのすぐ下の妹伊達花彩ちゃんも芸能界入りしていました。

最初は彼女かと噂もされていましたが妹さんです!

妹の伊達花彩ちゃんは、東北出身のデビューを目指すタレント9人組「いぎなり東北産」のレッスン生グループ入りし今は、テレビ番組アニメ「アイカツプラネット!」の実写の主演に抜擢された!

そして、同じ事務所でもある二人の、ライバル心はメラメラしているのかな・・・

また、共通点も多いけども二人の性格が似ているんですよ!

そこで、宮世琉弥と伊達花彩の兄弟仲はどうなの?二人の性格がヤバイのかについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

宮世琉弥と伊達花彩の兄弟は仲良し?

宮世琉弥くん伊達花彩ちゃん共に同じ地元宮城でスカウトされています。

琉弥はスーパー、花彩ちゃんはショッピングモールでした!

お互い芸能活動活動をはじめ色々と共通点も多く仲良しと思われる情報がありました!

それぞれももいろクローバーZ百田夏菜子さんが芸能界入りのきっかけでもあったようです!

また、苗字が違うのも宮城にちなんだ芸名で共に宮城を代表してデビューしたんですね!

お互い芸能界入りへの思考やデビューの仕方も似てるね!

妹の伊達花彩ちゃんのwikipediaによるとよく兄の宮世琉弥とキャッチボールをしていたようです↓

両親と兄・妹2人の6人家族。兄とはよくキャッチボールをしていたという
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%81%94%E8%8A%B1%E5%BD%A9

キャッチボールをするほどの仲って結構良好じゃないですか!

今でもキャッチボールをしているのかな~・・

ドラマでも妹たちを大事にしている姿が見られましたね。

優しそうさうなお兄ちゃんのような感じがします!

YouTubeで花彩ちゃんも妹たちが大好きだと発言していましたよ

お兄ちゃんの話はしてなかったけど・・(笑)

でも兄弟思いのお二人のように見受けられます!

また、花彩ちゃんいぎなり東北産というアイドルグループに所属ですが今はお休み中とのことですね。

アッ!兄弟での会話のシーンがありました!

これを見て頂ければどんな兄弟か少しはイメージが付くと思いますよ!

えびせんラジオに出演で二人の絡みのシーンがこちら↓

こんな感じで動画を見ていても何だかんだ仲良しな感じがします!

よくある兄弟のシーンですが仲が悪いと自然とこんな会話は出てこないと思う。

これらから見てもべったりな感じではないけど、噂でも仲が悪いとはあまり聞かないし、仲がいいね!ってよく言われている様子!

お互いのインスタやTwitterにも出演したり、フォローし合っているようですね!

そして、お揃いのパジャマ姿や琉弥くんのTシャツを花彩も話題でした!

仲良し兄弟だと考えられます。

今は、琉弥くんはドラマやCMで花彩ちゃんもアイカツの新プロジェクトで主演、そして、YouTubeでも活躍しています!

共に、それぞれの道で活躍して欲しいですね!

二人の性格が激似!

二人年齢も近いことからもこれからの人気に期待の声が高まるなか顔もそっくり、正確もま~似ていると思うんですよね!

あれ双子?

ではないです!

例えば、琉弥くんの性格は反抗期もなくのんびりタイプのようでお花が好きだとのこと、スマホの待ち受け画面をよく変えるそうですのです!

ちょっと飽きやすい・・のかな

そして料理が好きだったり、スキンケアのお手入れが女子より凄いんですよね!

それに、リップクリームも好きみたいなので女子力高かくて尊敬します(笑)

妹さんとも話が合いそうですね!

ちなみに妹さんの花彩は熱しやすく冷めやすいみたい!ってことは飽きっぽいってことで、お兄ちゃんに似てるね!

それと、お化けが好きという花彩ちゃんと、迷信を信じる琉弥くんやっぱり信じる所共通するところはありそう!

花彩ちゃんはA型で几帳面なところがありそうだし琉弥くんはAB型だけど七並べで少しでもズレていると嫌みたいだよ(笑)

すっごい分かるわぁ~

二人ともきっちりしてそうだね!

そして、花彩ちゃんの場合は自分の生年月日覚えられないのはちょっとヤバイけどね・・(笑)

でもどちらかという琉弥くんは女子っぽいかもね~(笑)

ということで二人の性格は普段の話し方分析してもからも見ても激似ではないでしょうか。

宮世琉弥と伊達花彩はどっちが歌上手い?

琉弥くんは小学校高学年の頃スカウトされてから、EBIDAN(エビダン)に入りし活動していたこともあり、歌とダンスは上手でしたね!

ちなみに、EBiDANとは、

EBiDAN(エビダン)は、スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団。「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/EBiDAN

分かりやすく言うとデビュー前の地域アイドルグループてきな感じかな!

この時期にステージやイベントに出たりして経験を積んだりして羽ばたいていくようです。

それからテレビで活躍する前は、M!LKというユニットボーカルに加入していたので歌って踊れるアイドルですよね

最近は、木村佳乃主演ドラマ「恋する母たち」でのラップシーン知名どが上がったのはまさにこのラップや歌のシーンではないでしょうか。↓

大反響で話題になるってことは上手だってことですよね!

個人的にはすごく上手だと思うんですけど!

一方、花彩ちゃんもオーディションや、アイカツプラネットでの主演が決まる程なので、歌唱力も認められてのことだと考えられます。

オーディションの時の動画がコチラ↓

共に、どっちが上手というよりもお二人とも可愛くて上手!

ただこの当時の花彩ちゃんはまだ最初の頃で、今は歌いかたもまろやかになって色々と歌の勉強もしているようですよ!

花彩ちゃんしゃべり方がちょっととげとげしいと思うのは私だけ(笑)

歌には関係ないけどね(笑)

今はYouTubeに出て話すのも上手になってきましたよ!

アイカツは小学生の女子には大人気のキャラクターなので少女たちの憧れの存在なのでこれからの活躍にも目が離せません!

ちなみに甲乙つけるとしたら、私の個人的な感想は

やぱり琉弥くんかな!

優しい感じの感情が現れている感じがします。

まとめ

今回は、宮世琉弥と伊達花彩の兄弟仲はどうなの?二人の性格も激似!について書いてみました!

宮世琉弥と伊達花彩の兄弟は共通点や芸能界入りのきっかけになったひとも同じくらい似ているところがたくさんあり、お互いをカバーし合っている所を見みると仲良しだと思われます!

また、ほかの妹たちや家族とも仲良しとの口コミも多くありました!

飽きっぽい性格の二人ですが、芸能活動も飽きないように進んでいってほしいです!

俳優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!