ムロツヨシと戸田恵梨香の占いがヤバイ!松坂桃李との相性はいい?

2020年12月10日に戸田恵梨香さんの結婚が報道されたことで、過去の番組で共演したムロツヨシさんとの相性占いが色々と話題になっています。

というのもこの2人は2018年に放送されたTBSの金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で初主演して以来SNSやバラエティ番組で、度々相性の良さが垣間みれていたのでもしかしたらマジで結婚するんじゃないかみたいなウワサもあったんですよね。

しかし松坂桃李さんと結婚されたことで、当時の占いが当たっていると盛り上がっています。

そこで今回はムロツヨシ&戸田恵梨香の占い結果、そして松坂桃李さんとの相性などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ムロツヨシと戸田恵梨香の占いがヤバイ!

2020年9月23日に放送されたフジテレビ「小泉幸太郎&ムロツヨシ 自由気まま2人旅」が放送されゲストに戸田恵梨香さんが出演されました。

その時毎週水曜22:00~放送の「占ってもいいですか」に出演されている占い師星ひとみさんが二人を占った時、ムロ、戸田、小泉の3人も凄ーい!と絶賛するほどの的中率!

そして、星ひとみさんが戸田さんを占った時、松坂桃李さんが現れること、さらにムロツヨシさんとの相性を占った時、「わ~これはすごい!!」と連続発言!

また、星ひとみさんの占い方は、生年月日、姓名判断、血液型、顔相、手相などの要素を取り入れたオリジナルの天星術という方法!

導かれる地域や、場所、数字など、ズバリ当ててしまう!

ムロツヨシと戸田恵梨香の占いで的中しいたこと↓

ムロツヨシの占いで的中していること

・住んでいる地区

・部屋番号に入っている数字

・小泉幸太郎と恋人同士なくらい深い絆の関係

戸田恵梨香の占いで的中していること

・住んでいる地域の住所の数字

・相性のいい人の住んでいる地区や年上だということ

・12月に言い寄って来る人で年下の俳優さん自分の間隔を持た感じの人

こんな感じで細かくすべてドンピシャ発言を連発!

ムロツヨシ,戸田恵梨香,占い,星ひとみ,女優

引用元:OASIS JOURNAL

戸田さんの場合、小泉さんが「相手が誰であれ、来年再来年はダメなんですか?」と聞いたところ・・

一人だけ、自分を高めてくれる人が現れると言ったが、その人とは結婚までいかない感じが・・・という感じでした。

12月に言い寄って来くるひとは悪魔だそうです。カッコ良く見えるけど気のせいだと言っていましたね(笑)

ゆら風
ゆら風

松坂桃李さんは悪魔?高めてくれる人?どっちかな・・

そしてさらにムロさんと戸田さんの相性はベストパートナーであり、恋愛対象じゃないが、男同士だったら大親友さらに、10月に付き合って、12月にプロポーズ来春結婚という流れだったら二人の相性はバッチリだそうです!

でも恋愛対象や結婚相手でもなくベストパートナを強調していましたよ!

ゆら風
ゆら風

だから二人の結婚はなかったんですね!

このように細かい所までムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのことを言い当てられていました!

松坂桃李との相性はいい?

ムロツヨシ,戸田恵梨香,占い,松坂桃李

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0120421

2020年12月10の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚報告なのにムロツヨシさんがトレンド入りしちゃって、影の薄い存在になってしまった松坂桃李さんですが、肝心の戸田さんとの相性はどうなのでしょう。

ん~どちらとも言えますね!

2020年9月23日に放送されたフジテレビ「小泉幸太郎&ムロツヨシ 自由気まま2人旅」の番組内で占い師の星ひとみさんによると2通り考えられます!

 1つ目の星さんの証言
戸田さんには悪魔の星回りが出ているので、12月ころ悪魔が近寄って来るとのこと。でもその人はかっこよく見えるが気のせい(笑)!
で、その方は年下の俳優さんでストイックで自分の正解感を持っている人だそうです。

って事はこの方とは相性は良くないと考えるのが自然ですよね!

2つ目の星さんの証言
一人だけ気を高めてくれるひとが出て来るが・・とのこと
でもその人とは結婚しない感じがする・・・
ん・・・どっちの方も相性があまり良さそうではありませんね!
ゆら風
ゆら風

でもどっちなのでしょう気になって自分で調べてみました

ちなみに天星術のコレアプリね(笑)↓
まず、松坂桃李さん1988年10月17日 天星術でいうと「真昼」タイプ簡単にまとめてみました。

真昼タイプ恋愛の特徴

  • 熱しやすく冷めやすい
  • ダメならすぐに切替が早い
  • 一度情が伝わると長続きする
続いて、
戸田恵梨香さん1988年8月17日 日にち共に一緒なんですね「下弦の月」タイプ
下弦の月タイプ恋愛の特徴
  • タイミング良く現れたひとを好きになるタイプ
  • おだてに弱い
  • 好意を寄せられると気持ちが移ろいやすい

そして、共に性格は熱しやすく冷めやすい所があります。

確かに今まで沢山の方とのうわさが絶えないお二人でしたね!

さらに、松坂桃李さんの真昼タイプは人間の気を高めるタイプだそうです。

ゆら風
ゆら風

ん~素人にはやっぱりわかりません(笑)

でも、結ばれたってことは縁があったといいうことですよね。

星さんの言う気を高めてくれるひととはどうなのか、こうなると続きが気になります!

でも、あくまでも占いなので信じる信じないも自分次第です。

ファンの皆は、仲良く新生活を送って欲しいと願っています!

ムロツヨシの結婚はいつ?

戸田さんと相性バッチリと言われたけど戸田さんとの結婚には辿り着かなかったムロツヨシさんの結婚はいつになるのでしょうか。それは・・

結婚線がない!(笑)

ゆら風
ゆら風

ちょっと遠い感じがします!

星ひとみさんの占いによると結婚せんがないようです。

そして、9の数字に関係している部屋番号に住んでいるので結婚運が悪く、203号室だとすぐに結婚だったのに~と言っていましたね!

それに、その番組内での戸田恵梨香さんの発言「ムロさんは結婚できるんですか?

ゆら風
ゆら風

この会話おかしくないですか?

ってことは、すでに自分とではないことを言っているようなものではないでしょうか。

そして、星ひとみさんがムロさんをプッシュしている時も、ムロファンとしてみていましたが、戸田さんとの結婚に関してあまり興味がない感じもしました。

この時点では戸田さんも含めて結婚感はないとおもわれます。

ムロツヨシ,戸田恵梨香,占い,星ひとみ,女優

引用元:OASIS JOURNAL

そして、戸田さんもカモフラージュの為に匂わせ発言をしたのかもしれませんね。

また、ムロさんは戸田さん以外にも黒木華や新垣結衣さんとも噂されていますが今のところ推測止まりのようです。

ムロさんが占い通り203号室や9から逃れられたら結婚の可能性も出て来るのではないでしょうか(笑)

ゆら風
ゆら風

小泉幸太郎さんがいるから大丈夫だよ!ムロさん(笑)

これで、速報なんて出たら面白いですね!

そして、戸田さんの結婚報告で、皆にムロさん大丈夫?っと心配されているってことはまだ噂はないように思われます。

このように、ムロさんの結婚はまだ先ではないでしょうか。

まとめ

今回はムロツヨシと戸田恵梨香の占い結果とそして松坂桃李さんとの相性などについてまとめてみました。

ムロさんと戸田さんの結婚や住んでいる所など事細かく的中していました!

また、松坂桃李さんと戸田さんの相性は五分五分というところでしょうか。

星さんの証言の一人だけ気を高めてくれるひとが桃李さんであって欲しいですね!

そして、ムロさんも二人がウワサになるほどの仲の良さも恋愛対象ではなくパートナーだと占いで出ていたましたが結婚まで至らず。

でもこれはもあくまでも占い範囲なので、ご縁があって結ばれたことは喜ばしいことです。

みなでファンにとっては見守っていけたらいいですね。

 

 

俳優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!