松坂桃李と戸田恵梨香の共演作は?ムロツヨシを選ばなかった理由

2021年11月10日 俳優ムロツヨシ(44)女優戸田恵梨香(32)が結婚を発表!

ゆら風
ゆら風

アッ! 間違えました!

俳優松坂桃李さん(32)と女優戸田恵梨香(32)が電撃結婚報道!

こっちか~い(笑)

若い方を選んだのか~何で?って思ったのは私だけではないようです!

そこで、松坂桃李と戸田恵梨香の共演作は?ムロツヨシを選ばなかった理由について書いていきます。

スポンサーリンク

松坂桃李と戸田恵梨香の共演作は?

松坂桃李と戸田恵梨香の共演作は、2015年映画「エイプリルフールズ」での5年前に一度ありました!

お二人のW主演での映画でした!

そして、共演作は少なく2015年の映画だけのようですね。

4月1日エイプリルフールをテーマにしたコメディードラマ、エイプリルフールズでは、ちょっとした嘘から始まる大騒動のお話しで妊娠姿でアクションシなども見どころでした。

戸田恵梨香が6歳の頃から少林寺拳法を習っていたこともあり、実家が少林寺拳法の道場なんですね!びっくり!

ゆら風
ゆら風

娘はやらん!と言われ、松坂桃李さんお父さんになげとばされたのでしょうか(笑)

そして喧嘩したら戸田恵梨香さんの方が強そうだと思うのは私だけ?

ゆら風
ゆら風

松坂桃李さん投げられちゃうね!きっと(笑)

そして、エイプリルフールズどなん映画だったか見逃している方は、コチラ↓

 

昨年エイプリルフールズは2019年5月4(土)放送されていましたね!

共演当時の松坂さん戸田さんともに有名どころの色々な俳優さんとのお付き合いが噂されていました。

映画の公開直前のイベントでは戸田さんが松坂桃李さんと出会った頃の印象をこう語ってます。

エイプリルフールズ当時の戸田恵梨香のコメント

2人は2015年公開の戸田の主演映画『エイプリルフールズ』で共演。公開直前イベントでは、戸田が松坂の印象を聞かれ、「ギャップがあって面白い。好青年のイメージなのに漫画好きでオタク気質。でもそういうとこ全部いいと私は思ってる」とコメントしていた。

引用元:https://www.crank-in.net/news/84002/1

全部いい!

その時からお互い気にはなっていたのではないでしょうか。

また、「SMAP×SMAP」の番組通称スマスマの名物コーナー「ビストロ スマップ」でも匂わせ感じはありましたよね!

このように5年前にエイプリルフールズの映画での共演作がありましたが意外と少なかったですそして、今は放送予定はないようです。

松坂桃李と戸田恵梨香は共演映画がきっかけ?

松坂桃李と戸田恵梨香は熱愛報道が薄くいきなりの報道でしたね!

でも、共演のきっかけは、二人の共演作である「エイプリルフールズ」からのお付き合いではないようです。

その頃戸田恵梨香さんは別な方との交際があったよな・・

そうそう2010年ドラマ「PECE」で共演した俳優加瀬亮さんとそのころ報道がありましたね。

ゆら風邪
ゆら風邪

お二人共に、噂になる方は共演者が多いですね!

お付き合いはせずともお友達関係でいたかたも多くいたと思います。

なので、ずっとお友達関係は保ったままということも考えられるのではないでしょうか。

また、占っていいですかの番組の星さんによる「ここ1.2年で出会った人が12月頃いいよってくる」といっていたので、再開されたとも考えられますね!

でも結婚の時期では来年は「母子家庭」になると言われていますが、今年なので、どうなのでしょう。

今後が気になります!

このように、松坂桃李と戸田恵梨香の出会いは共演映画がきっかけですが、お付き合いがスターとしたのはここ1.2年と思われます。

ムロツヨシを選ばなかった理由

ムロツヨシじゃないの?と思ったのは私だけではなかったようです。

そして、あれだけ相性がいいといわれていたムロさんを選ばなかった理由は早く結婚をして子供が欲しかったからだと思います!

松坂桃李と戸田恵梨香さんにおめでとうの声よりも、金曜夜10時ドラマ大恋愛で共演されたムロツヨシさんを気遣う声も多くありました!

ゆら風
ゆら風

やぱりそう思うよね!

松坂桃李くんちょっと影薄いね(笑)

また、2020年9月23日に放送された小泉幸太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅の番組で、フジテレビ占っていいですかに出演されている星ひとみさんが言っていた通り、この12月の時期に高めてくれる人が現れると言っていた通りでてきました!

そして、星ひとみさんの占いではムロさんがベストパートナーとも言われて匂わせな二人!

松坂桃李,戸田恵梨香,共演作,ムロツヨシ

引用元:OASIS JOURNAL

2019年9月30日NHK朝ドラスカーレットなどでも出産シーンや親の役をしていたので結婚願望が強くなってきたのではないでしょうか。

それに、占いの時36歳がベストと言われて「遠いな~」とつぶやいたとこを見ると待ちきれなかったのでしょう。

ゆら風邪
ゆら風邪

占いからするときっと子供は男の子かな!

もしかするとその時にはもうすでに交際がスタートされていてプロポーズを待っていたのかもしれませんね。

女性の一般的な出産年齢を考えても早い時期を選んだのではないでしょうか。

一方松坂も別の番組でそろそろ結婚したいな~とちらつかせていたようす!

ムロさんだったら安心してみていられるけど、松坂桃李さんはちょっと不安がよぎります・・

そして星さんが今年の年末に言い寄ってくるは気のせいだよ(笑)

「青パンツ履いてる人だよ(笑)!」の発言に戸田さんは真剣にメモってましたね

でも結婚に踏み込んだってことは、

ゆら風
ゆら風

占いからすると松坂桃李さんはパンツは青色や紺色ではなかったと思われます(笑)ん?でも履いていたけど選んだか・・・

そして、ムロさんよりもが若くてかっこよい松坂桃李に引かれちゃったんですね!

このように、結婚願望と、子供が欲しいという気持ちや松坂桃李がかっこよかったという思いが強かったのだと考えられます。

まとめ

今回は、松坂桃李と戸田恵梨香の共演作は?ムロツヨシを選ばなかった理由について書いてみました。

共演作映画「エイプリルフールズ」で出会いのきっかけではではあったと思います。

共演者との熱愛報道が多きお二人ですが結婚したい時期や色々とタイミングもよかったのだと思います。

ムロツヨシさんを選ばなかったのも仲良しではあるが結婚相手の対象ではなかったんですね!

結婚してからの戸田恵梨香さんの初ドラマ2021年1月1日放送スタート長瀬智也さん主演「俺の家の話」に出演される謎の介護へルパー役

今後の二人の活躍と生活が楽しみですね♪

俳優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!