宮世琉弥と伊達花彩は兄弟?名字と本名が違う理由とは

2020年12月現在毎週金曜ドラマ「恋する母たち」に出演の仲里依紗演じる まりの息子長男役の宮世琉弥くん!

ドラマでの「まんじゅうこわい」のラップ姿が注目されています。

一方アイカツプラネットの実写版主演に抜擢された伊達花彩ちゃん!

お互いのSNSに現れたり、二人の顔が似ていることから兄弟ではないかと噂されています。

ですが、名字も違いますし本名でもないようです。

そこで、宮世琉弥と伊達花彩は兄弟?名字と本名が違う理由について書いていこうと思います。

スポンサーリンク

宮世琉弥と伊達花彩は兄弟?

宮世琉弥くん2004年1月22日、そして、伊達花彩ちゃん2005年3月1日で二人の年は1歳ちがい。

宮世琉弥と伊達花彩は多数の証言や家族構成からも考えて兄弟ととらえるのが自然でしょう。

ゆら風
ゆら風

お二人の家族構成や出身地など見てみましょう。

琉弥くんプロフィール

宮世琉弥,伊達花彩,兄弟,名字,本名

引用元:スターダストプロモーション

出身:宮城県

スカウト場所:地元宮城県のスーパー

兄弟:4人兄弟(妹3人)

芸能界入りのきっかけ人物:ももいろクローバーZの百田夏菜子さん

性格:飽きっぽい、のんびり、几帳面

花彩ちゃんプロフィール

宮世琉弥,伊達花彩,兄弟,名字,本名

引用元:スターダストプロモーション

出身:宮城県

スカウト場所: 地元宮城のショッピングモール

兄弟:兄弟4人(兄1人、妹2人)

芸能界入りのきっかけ人物:ももいろクローバーZの百田夏菜子さん

性格:飽きっぽい、熱しやすく冷めやすい、几帳面

お二人の共通点は出身、兄弟、家族構成も同じで、性格も似ていますね!

また、兄弟だと言われる会話のイベントがありました!コチラ↓

この会話はどうみても彼氏と彼女の関係ではないですよね!

ゆら風
ゆら風

やりとが兄弟にしか見えません

そして、SNSで兄弟との証言↓


このように恋人関係であれば、芸能人は噂になるのを避けるはずですが、堂々と登場してます。

多数の証言もあります!

それにイベントでの会話からもみられる通り付き合っている関係ではないですね!

なので、二人は兄弟です!

名字と本名が違う理由とは?

兄弟関係かと疑われた理由に名前が違っていることに戸惑いを感じた方もいるはずです。

ゆら風
ゆら風

なぜ兄弟なのに名前が違うのでしょうか。

宮世琉弥と伊達花彩のお二人は名前の名字だけ本名で活動していたからなんです。

親が離婚して別々の姓を名乗っているからでもありませでした。

宮世琉弥,伊達花彩,兄弟,名字,本名

引用元:Seaside House

もともとは、宮世琉弥くんは小学生高学年でスカウトされ、EBiDAN(エビダン)というグループに所属。

EBiDAN(エビダン)は、スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団。「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略である。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/EBiDAN

EBiDAN(エビダン)時代に司会や歌、ダンス、イベントなどでの活動の経験をたくさん積みました。

そして、その後M!LKというボーカルユニットに入り、人気を集めたんですね!

そこから俳優を目指したいという思いで卒業すると同時に、琉弥しか芸名がなかったため名字が欲しいと、ファンに名前を募集し出身宮城ちなんだこれからの活躍を願って名前宮世を頂いたようです。

一方、伊達花彩ちゃんも、宮城にちなんで芸名を伊達にしデビュー

なので、二人の名字は芸名、本名は亀井琉弥、亀井花彩といいます。

このように、名字や本名が違うのは二人とも名字だけ芸名に変えていたからです。

宮世琉弥と伊達花彩の2021年の映画やドラマ出演予定は?

資生堂のシーブリーズCMで知名度も向上し今後の期待も高まる宮世琉弥くん!胸キュンキュンCMでは注目の若手女優と俳優に抜擢されさらにドラマ出演などどんどん出世街道へと進んでいますね!

そして妹花彩ちゃんと共に2021年もまだまだ活躍しそうな勢いですよ!

ちなみにどんなCMだったかというと↓

これならば、どんどん琉弥くんの俳優業が増えそうですよね!

ゆら風
ゆら風

朝ドラの抜擢もありそうな予感です

以前このCMには事務所の先輩にあたる中川大志くんも出演されていました!

中川大志くんも今や知名度もありドラマにもたくさん出演されていますね!

そうそう最近噂のムロツヨシさんとも以前、8月2日から放送された毎週日曜日夜10時30~のドラマ「親バカ青春白書」にも出演したりと活躍されています

ゆら風
ゆら風

今後宮世琉弥くんも今後が楽しみです!

また妹花彩ちゃんもいぎなり東北産からデビューし、2020年昭和ドライバーズカレッジCMに抜擢されていましたね!

正直私はこのCM覚えてなかった(笑)

見たい方はもう一度↓

可愛い!!

共にCM抜擢ですね!

これからはどんなCMに出演されるのでしょうか!

そして、二人の2021年の活躍が気になりますよね!

既に決まっている2021年の出演予定は↓

琉弥くん

2021年1月20日

FAKE MOTION たったひとつの願い

毎週深夜 24:59~25:59放送の卓球をテーマにした夢や仲間のストーリーでシリーズ化しており、新メンバーとしてシーズン2で出演されます!

そしてもう一つは

2021年1月21日

青のSP(スクールポリス)」学校内警察・嶋田隆平

新火曜 9時~放送の藤原達也主演の学園をテーマにしたドラマです!

ゆら風
ゆら風

琉弥くんの卓球をしているシーンや学生役がみられますよ!

花彩ちゃん
2021年10月テレビ東京系列、新番組「アイカツプラネット」で主演で出演されます!いまのところこの1作だけのようですが、これからどんどん増えてくるでしょうね。
このように琉弥くんはドラマ2作品そして、花彩ちゃんはアニメ1作品で共に映画の出演はまだ未定のようです。

2021年以降も映画やドラマでの活躍が期待できそうです!

今後の出演番組も楽しみにチェックしましょう。

まとめ

今回は、宮世琉弥と伊達花彩は兄弟?名字と本名が違う理由とは?についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

宮世琉弥と伊達花彩の関係が色々と噂されていましたが兄弟だということが分かりました!

そして名前は共に名字だけ芸名で活動していました。

また、2021年もまだまだ出演作が増える予感がします!

俳優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!