MEGUMIの若い頃の画像と現在を振り返った結果!

MEGUMIさんといえば、12月13日に最終回を迎えた極主婦道や現在放送中の毎週月曜よる8時放送スカッとジャパンでの演技がハマリ役だと話題になっています!

今年2020年1月 第62回ブルーリボン賞助演女優賞を受賞し、ちょうどその頃息子さん凪くん11歳も俳優デビューされています。

今後親子での初共演はあるのでしょうか。

そして今は女優として活動していますがデビューはグラビアアイドルでしたよね。

そこで今回はMEGUMIさんの若い頃の画像を振り返って現在までの芸歴を確かめてみたいと思います。

スポンサーリンク

MEGUMIの若い頃の画像

MEGUMIさん(39)の現在です!

2018年頃から母親になり気持ちやメイク姿にも変化がありました!

 

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:https://news.willmedia.jp/2019/07/29/9380/

同性からも好かれるようになった理由が分かりますね!
現在はメイク道具のフェロモンリップもプロヂュースしたりご自身でのメイク力を発揮されています!

11歳の息子さんがいるとは思えないほどの美しさ!!!

ゆら風
ゆら風

同じ女性目線からみても素敵で憧れてしまうほど!

そして、MEGUMIさんは歌手になりたかったようですが、歌の才能はイマイチだったため、まずは知名度をあげるのが先ということでグラビア活動がはじまたようです!

1999年18歳でグラビアデビュー!

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:https://ameblo.jp/baw-baw-baw/entry-10350148254.html

MEGUMIさんはグラビア時代はプロ方にメイクをしてもらえてたのがきっかけで楽しく続けられたと感じているそうです!

グラビア活動から3年程経って歌手活動をしましたが、カバー曲など出したようですが、ヒットもせず1年で終了してしまったようで、画像や動画があまりなかったんです(涙)

それから、2005年1月に、江口洋介主演「救命病棟24時」などドラマやバラエティ―番組に出演されています↓

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:映画は娯楽だ!

現在公開中の映画「新解釈・三國志」の大泉洋さんの前らへんに映っています!

ゆら風
ゆら風

江口洋介さんの後ろらへんにいるよ!

この時のMEGUMIさんは看護師さんの役柄で、大泉洋さんとの絡みのシーンが、今の極主婦道や、スカッとジャパンの役柄にちょっと似ていました(笑)!

このころから女優として開花してきたのではないでしょうか

また、2008年1月相棒にもゲスト出演されています。

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:https://www.inudenchi.com/entry/season6-11

ちょうどこの年の7月に妊娠が発覚し結婚!

ゆら風
ゆら風

当時27歳メイクもナチュラルな感じですね!

どちらかというと地味な感じ。

それから、出産を経て子育てが落ち着いた頃でしょうか。

この頃2018年に30代の女性をテーマにしたNHKドラマ「 デイジー・ラック」に出演。

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:NHKアーカイブス

このころから表情やメイクが変わってきたように感じます!

MEGUMIさん自身もお芝居への気持ちが大きく変化した時期だそうです。

ゆら風
ゆら風

気持ちの変化は表情やメイクにも現れますね!

アッ!

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:NHKアーカイブス

見覚えのあるメイク(笑)!

NHK よるドラ 「伝説のお母さん」でシングルマザーで男の子を育てる盗賊役!

ゆら風
ゆら風

あのメイクと似ていますね(笑)

このようにグラビアアイドルから歌手活動は光を浴びませんでしたが、女優やバラエディ番組でのお仕事の方がどんどん増えてきました。

母親にもなり気持ちにも変化が現れてきたようですし、メイクも昔はナチュラルでしたが、年齢を重ねるごとに輪郭がぼやけてしまうため、現在はパッチリメイクに変えたそうです!

そして、今の演技力と面白いさ魅力のある女優さんだと注目を浴びるようになったですね!

MEGUMIの息子俳優デビュー

MEGUMIさんとミクスチャー・ロックバンドDragon Asの降谷建志さん夫婦の長男 降谷凪君が、2020年1月17日に公開された映画、松たか子主演の「ラストレター」で俳優デビューをしていました。

ラストレターがどんな映画だったかというとコチラ↓

役200人の中からオーディションで選ばれ松たか子さん演じる主人公の息子役に抜擢されています。

面白い役者になりたい、現場が楽しいと話していました。

ちょうどその少し前当たりから、MEGUMIさん自身もお芝居への取り組方が変わったとのことです。

ゆら風
ゆら風

きっと息子さんの影響も多きいですよね!

メイクや美容を徹底的にこだわり色々やったそうですよ!

そして、ちょうど息子さんのデビューと同時ころ2020年2月中学受験をテーマにしたソフトバンクWEBCMで受生役と母親役で過去にCMでリアルに受験ママを演じていました。

MEGUMI,若い頃,画像,現在,美容法

引用元:ACTRESS PRESS

凄く自然な感じで、面白さもあって二人の実生活も重なりとても評判のいいいCMでした!

息子役を務めた、俳優の城桧吏くん14歳少し凪くんより年上ではありますが、

普段から息子さんとこんな感じなのかな~って見ていました。

ゆら風
ゆら風

MEGUMIさんの笑顔もとっても自然ですよね!

今はまだ共演の予定の噂はありませんが、初共演見てみたいですね!

ちなみに最近のインスタはMEGUMIの細かい指示をして息子さんが撮影しているようですよ(笑) 仲良しですね!

このように、息子さんのデビューをきっかけにMEGUMIさんの気持ちにも大きく変化があり、女優業にも力が入って活躍が注目されてきたのでしょうね。

今後の息子さんの俳優業も楽しみです。

MEGUMIさんの美容へのこだわり

39歳子持ちには見えないほどの美を保たれているMEGUMIさんですが、先日2020年12月12日に放送されていた久本雅美さん司会のメレンゲの気持ちで「美容ケアはめちゃくちゃしてます!」っと答えていましたね。

やっぱり美を保つためには色々やらなきゃダメんなんですね(笑)

MEGUMIさんは27歳くらいからほうれい線が急に目立ってきてしまったそうです。

それで、ネット検索で情報を必死探した結果顔の顔の筋トレやさんともいえる先生を見つけたそうです!

その先生の方法で、毎日顔の筋トレを行っているようですよ!

そして西洋ヨガでインナーマッスルや体のバランスを整える目的のピラティスもはじめたようです。その様子がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

メレンゲの気持ち(@merengue1996)がシェアした投稿

顔筋トレやピラティス以外にもしていることもテレビで紹介されていました。

  • 朝と夜のシートパックをしている
  • 10品目の食品を摂るようにしている
  • 2リットルの水を飲むようにしている
  • 月に一度のファスティング(断食ダイエット)
ゆら風
ゆら風

まだ紹介されていないことも色々やっていると思います!

たとえば、上記の中にあるシートパックは長すぎると必要な油分も失ってしまうので3~5分ばベストだそうです。

また、10品目の公開はありませんでしたが、最近コウロギパウダーという髪のケアに重要なタンパク質や鉄分が豊富な食用のコウロギを使った昆虫食にはまっているようです。

そのコウロギパウダーを醤油ベースのお鍋に、豚肉、レタス、レンコン、マイタケを入れてそれぞれの栄養も考えながらバランスよく食材をつかって作っていました。

ゆら風
ゆら風

コウロギパウダーはどんな料理にも混ぜることができるようです!

このように、美を保つために美容法にこだわり色々とやっているそうです。

なので昔よりも可愛いかったですが、今は内側からも外見からもキレイでだということが分かりました!

まとめ

今回は、MEGUMIさんの若い頃の画像で振り返って現在までの芸歴を確かめてみましたがいかがだったでしょうか。

MEGUMIさんはグラビアアイドルのイメージが強いですが、意外にも3年くらいの活動だったようですね。

今回は、MEGUMIさんの若い頃の画像で振り返って現在までの芸歴を確かめてみましたがいかがだったでしょうか。

そして息子さんと共演も楽しみですね!

念願の歌手デビューを果たしましたが、思うようにいかなかったようですが、今後芸能人歌うま番組てきなものに出てきそうな気がします(笑)

芸能活動、メイク、美を保たれていることも素敵女優さんです!

すべての経験が活かされて今のMEGUMIさんの魅力が存分に発揮されているのではないっでしょうか。

これからも活躍してほしいです!

女優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!