芦田愛菜ちゃんの高校生活や友達関係は?女子力がヤバイ!

3歳から芸能界に入り、子役時代の演技力が天才だと注目を浴び大ブレイクした芦田愛菜ちゃん!

わずか10歳でトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」でMCを務めるほどの人気でした!

そんな愛菜ちゃんも、今では立派に成長され高校生1年生、勉強や芸能活動、プライベートにと大忙しのようです!

そして、恋バナや、女子力にも興味津々!

そこで、芦田愛菜ちゃんの高校生活や友達関係について、女子力がヤバイのかなど書いていこうと思います。

スポンサーリンク

芦田愛菜ちゃんの高校生活は?

高校生活は時間が足りないほどとても楽しいみたいですよ!

でも、まだまだ芦田愛菜ちゃんから愛菜さんに呼び方が馴染まないという方も多いのではないでしょうか。

小学1年生の時、2011年に放送された阿部サダヲさんとのW主演「マルモのおきて」で子役時代の鈴木福くんとともに双子役を演じた時の印象が今でも残っている方もたくさんいますよね!

マルモでの主演子役での愛菜ちゃん↓

芦田愛菜,高校生活,友達,女子力,

出典元:https://plaza.rakuten.co.jp/kazukan/diary/201107060000/

 

ゆら風
ゆら風

可愛い!!ずっと見ていて飽きないですよね!

こんなかわいらしい時から本が大好きで、中学生時代には「まなの本棚」を出版するほどの本が大好きな愛菜ちゃんは1年に100冊以上読むようですね!

高校生になった今でも本は大好きで生活の一部となっているみたい!

また、小さな頃からダンスが好きな愛菜ちゃん高校生になっても今でも踊るのがすきなようです!

NiziUの縄跳びダンスが得意!!

ゆら風
ゆら風

やっぱ高校生になっても可愛いね!!!

そして、愛菜ちゃんは、偏差値76以上と言われている有名な慶應義塾女子高等学校に通っています。

今は、病理医など医学系の方向に進みたいという愛菜ちゃんですが、CMや映画、声優など芸能活動も活発になってきていろいろやることがいっぱいあるみたい!

忙しそうだね!!

そんな疲れた時はこの子に癒やしてもらうそうですよ!

ゆら風
ゆら風

猫も愛菜ちゃんも癒やしですね~

猫の種類は折れ耳が特徴のスコティッシュフォールドで名前はこはるちゃん7ヶ月くらいのようです!

疲れたり、嫌なことがあったときには、猫のこはちゃんに癒やしてもらっているみたい!

このように、芦田愛菜ちゃんの高校生活は、医学の道への勉強そして、後4年しかない10代を精一杯楽しみながら充実した高校生活を猫ちゃんとともに送っているようですね!

芦田愛菜ちゃんの友達関係は?

芸能活動が急がしすぎて、学校でのお友達が少ないのではと一時期心配されていた時期もあったようですが、中学生になり学校が楽しいと話していた愛菜ちゃん!

高校生になった今でも、お友達との生活を大事にしたいとお友達思いのようです!

お友達とはたわいもない話をしたり、恋バナのおしゃべりで盛り上がっているようですよ!

また、慶應義塾中等部に通っていた愛菜ちゃんはそのままエスカレータ式に慶應義塾女子高等学校へといいう流れのようなので、お友達もそのまま一緒の方も多かったかもしれませんね!

芦田愛菜,高校生活,友達,女子力

出典元:https://www.fashion-press.net/news/65022

そして、芸能界でのお友達情報が少ない愛菜ちゃんですが、子役時代に共演してから仲良しの鈴木里央ちゃんとは今でも交流があるようです!

ゆら風
ゆら風

鈴木里央ちゃんは、愛菜ちゃんと1歳違い!

里央ちゃんの芸能活動を始めたきっかけは、2010に放送された松雪泰子主演の「Mother」というドラマで、実母から虐待される少女を熱演した愛菜ちゃんを見て憧れてジョビィキッズプロダクションのオーディションを受けたそうです。

その4年後、愛菜ちゃん9歳、里央ちゃん8歳の時、2014年に放送された水曜ドラマ「明日、ママがいない」で初共演されています!

芦田愛菜,高校生活,友達,女子力

出典元:http://news632.com/archives/2698

それから仲良しで愛菜ちゃんの中学受験も応援していましたね!

そして、二人は中が悪いのではないかとも噂されていましたがただのうわさのようですよ!

お友達を大事にする愛菜ちゃんですので、里央ちゃんは今でも芸能界でのライバルであり仲良しだと思われます。

このように、プライベートの学校生活でも芸能界でもお友達との関係を大事にしていますね!

愛菜ちゃんらしくてそこが素敵です!!

また、里央ちゃんもCMやドラマにと女優さんとして活躍しているので二人の大きく成長した姿での共演ドラマも見て見たいな!

芦田愛菜ちゃんの女子力がヤバイ!

高校生になり、美に目覚め始めた愛菜ちゃんですが、いろいろと女子力アップのためにやっていることがあるようです!

それがまたかわいらしい!!

ビューラーの練習をしているようです!

そして色つきリップも使っているみたい!

芦田愛菜,高校生活,友達,女子力

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0120646

ビューラーなんていらないでしょ笑

ゆら風
ゆら風

そのままで十分可愛い!!

そして、女子力アップのために今ズンバをお風呂に入る前にしているみたい!!

ズンバ??

楽しそう!!

愛菜ちゃん、インナーマッスルが鍛えて腹筋を割りたいようです!

男子目線からの女子力アップと言われものも試してみているみたいです!

このように、愛菜ちゃんはグイグイと女子力アップのためにメイクや踊りを取り入れているということがわかりました!

どんどん子役の可愛い姿からきれいな女優さんへと変わっていきますね!

まとめ

今回は、芦田愛菜ちゃんの高校生活や友達関係、女子力がヤバイのかについて書きましたがいかがだったでしょうか。

愛菜ちゃんの高校生活はとても忙しながらも充実して楽しんでいるように思います。

そして、友達との時間を大切にしたいという姿勢が素敵だということがわかりました。

また女子校生なりに女子力にも力を入れているけど純粋さが残っていて可愛いです!

子役では見られない女優さんの姿のドラマがこれからも楽しみですね!

女優
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!