SixTONESメンバーの中で高学歴は誰?田中の性格がヤバイ!

年齢的には遅咲きと言われている6人で結成されたジャニーズJr.グループのSixTONES(ストーンズ)

2020年1月、同じジャニーズJr.の9人組のSnow Man(スノーマン)と同時にCDデビューし、史上初のデビューシングル初週ミリオン達成し注目されています!

そんなSixTONESのメンバーの学歴情報が気になるという方の声も多いようです。

それにメンバーの一人、田中樹(たなか じゅり)のよくない噂もちらほらありますね。

そして、デビューが遅くなったことでのメンバーの不仲説も気になるところではないでしょいうか。

そこで今回は、SixTONESメンバーの中で高学歴は誰か、田中の性格がヤバイのかについて書いてきたいと思います。

スポンサーリンク

SixTONESメンバーの中で高学歴は誰?

デビュー前は同じジャニーズjr.グループのコンサートでバッックジュニアをしていたSixTONES!

デビューがなかなか決まらない6人でしたが、結成から5年一気に注目を浴びました!

メンバーそれぞれがドラマやバラエティ番組でも活躍し見かけることも多く地名度が一気に上昇しましたね!

ちなみにデビュー曲はこちら↓

この曲でメンバーそれぞれの1年は一生忘れられないでしょうね!

でも反面Snow Manと共にCDデビューなのでメンバーとか間違えられそうですね笑!

ゆら風
ゆら風

誰がどっち?って感じで笑!

そんなSixTONESのメンバーの学歴はどうなのでしょうか。
高学歴順に紹介します!

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://ameblo.jp/drama-watcher/entry-12574499534.html

松村北斗 25歳 亜細亜大学経済学部 偏差値50.0
主なドラマ作品は、2020年1月に放送した 主演:向井理の「10の秘密」に出演!

 

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://realsound.jp/movie/2020/04/post-542564.html

髙地優吾 26歳  和光大学表現学部総合学科卒業 偏差値 37.5~40.0
2020年5月に放送した 主演:松岡昌宏主演:「家政夫のミタゾノ」シリーズ4の第3話に出演されていました!

 

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://akasann.biz/tanakajyuri-kyoudaikousei/

田中 樹 25歳  明海大学経済学部 偏差値40.0~42.5
兄はKAT-TUNの元メンバー。

 

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://happysmile6.com/actor/kyoumoto-masaki-house/

京本大我  26歳  成城学園高等学校 偏差値64.0
俳優:京本政樹さんの息子さんです!

 

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://www.tvlife.jp/drama/240779

森本慎太郎 23歳  堀越高等学校 偏差値38.0~42
2020年12月放送中 主演:上野樹里の「監察医 朝顔」ドラマに出演!

 

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://www.yayafa.com/210139/

ジェシー 24歳  クラーク国際記念高校 偏差値なし

2020年9月11日~に放送した キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木 主演:俳優山田涼介ドラマに出演!

このように、松村北斗さんことほっくんが最終学歴が一番高いかと思われます!

松村さんは料理も得意でスポーツもバリバリ出来るみたいです!

ゆら風
ゆら風

モテ要素が揃いすぎですね!

そして、メンバーのうち3人が大卒で、ちなみにリーダー髙地優吾(コーチ)は高校生の時に教師も目指していたようです!

でも学歴に問わずこれからの6人の歌はもちろんのことテレビやドラマ出演でどなたが注目されるのか活躍が楽しみ!

 

田中の性格がヤバイ?

絶対に1度で名前を「じゅり」と読んでくれる人はいない、SixTONESメンバーの一人田中樹(たなか じゅり)!

そんな樹くんの性格がヤバイ、カスだという噂もちらほらありますが噂だけのようです。

ゆら風
ゆら風

カスって言われようちょっと酷いね!

でもカスだと言われるのあればメンバーからも外されてしまいますよね。

ですが、リーダーの髙地優吾さんと一番の仲良しのようです!

向かって右側が田中さんです。

ほかのメンバーとは誕生日プレゼンの交換はしないけどもこの二人の間ではなぜだか毎年しているようです笑

さらには、ほかのジャニーズJr.グループのメンバとも交流がり浮いている感じはなさそうなのですが

ファンからも人気のある感じなのになぜに性格がヤバという印象もあるのでしょうか。

そもそも田中樹さんはどんな性格の方か気になりますよね!

SixTONES,メンバー,学歴,田中,性格

出典元:https://pica-lifedesigner.com/tanakajuri-family/

樹くんは B型で、周りに気配りができ、トークも上手なのでバラエティ番組担当だとメンバーからも頼りにされているようです!

なのでデビューしてからわずか1年ほどでドラマ出演は少ないですが、ラジオやトーク番組にメンバーで一番出演回数が大かったみたい!

ゆら風
ゆら風

じゃ~なぜカスだとか言われるようになったのかって気になりますよね!

それは以前ジャニーズJr.はSNS禁止なのに投稿してしまったのが原因だったみたいです。

一度の過ちが致命的でしたね~悪い印象がついてしまったようです!

このように、田中の性格はがヤバイという印象は、過去の出来事が原因だったようで、今でも尾を引きずってしまっているようです。

ですが、メンバーからも頼りにされグループの盛り上げ役で、じつはとっても真面目でファン思いの子だと思われます!

あまり触れたくはありませんが、兄の印象も少しは影響があるかもしれませんね。

やっぱり世間からの印象はちょっとのミスがイメージダウンにもつながってしまいますね!

でもこれからの活躍でどんどん個性の味を出せるといいですね!

Six TONESのメンバーは不仲なの?

結成からのデビューが遅いと言われていたSix TONESのメンバーですが不仲説も浮上してます。

デビューが遅れたのはメンバーの家族関係のよろしくない噂だったようです。

それが原因でメンバーの仲は悪いのではとも言われています。

ですが、グループってどうしても仲が悪いのかと思われがちですよね。

そんな感じでただの噂、意見の食い違いで言い争いになることもありますが、不仲ではないようです。

これ見たら楽しそうに見えるけど!

ゆら風
ゆら風

もしかしたらテレビの前だからかもしれないけどね笑

ん~でもそれはなさそう!

プライベートでも一緒に行動したりしているみたいだから!

そして、デビューについて取材を受けた時の受け答えの姿の印象が編集者の方も仲がいいように感じ多様です。

11月19日にはマスコミの囲み取材も行なわれ、仲の良い6人らしく、お互いにツッコミあいながら、笑いもまじえ、質問に答えた。

引用元:https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/213683/

チームワークがないとこれだけの人気も出ないですよね!

そして、デビュー曲だけではなく、2枚目、3枚目と注目され週間ランキングトップのなのでそれもクループのメンバーそれぞれの力だと思います。

このように、Six TONESのメンバーは不仲は噂であり、仲のいいグループのようです。

デビューが遅れた原因がどうであれ、下積みが長い分グループチームワークも強くなり、今活躍が一気に加速していると思われます!

まとめ

このように、今回は、SixTONESメンバーの中で高学歴は誰か、田中の性格がヤバイのかについて書きましたがいかがだったでしょうか。

SixTONESメンバーの中で高学歴は、ほっくんの相性で親しまれている松村北斗でした。

そして、田中樹の性格がヤバイのは過去の出来ごとで悪いイメージがついてしまったからのようです。

ですが、グループを盛り上げるためにトーク番組などで活躍され今は出演回数が一番多いです!

そして、仲良しグループSixTONESのここれからの音楽やドラマの活動など応援したいです。

アイドル
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!