小嶋菜月の引退理由とは?結婚の可能性や渕野右登との関係まとめ

AKB48の元メンバーでもある小嶋菜月さんが、2021年3月を以て芸能界を引退することが報じられました。

ですがその理由については一切言及されていないので、ネット上では引退の理由について様々な憶測が飛び交っています。

また俳優の渕野右登(ふちの ゆうと)さんとの熱愛報道があってからその後破局報道もないため彼との結婚が今回の引退理由ではないかと捉える見方も出ています。

そこで今回はの記事では、小嶋菜月の引退の理由と結婚の可能性はあるのか渕野右登との関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

小嶋菜月の引退理由とは?

なっつの愛称で親しまれ通称ロンハーなどバラエティ番組でも活躍されていた小嶋菜月さんですが、2020年10月10日のデビュー10周年記念日に芸能界引退の意向を明かしていました。

ただ時期は未定としていたため、当時から噂がいくつか飛び交っている状況だったんですね。

その中でも有力視されていたのが

  • 結婚して専業主婦
  • 医療感系の仕事に転職
  • 体調不良

です。

あくまで推測込みですがそれぞれ詳しく解説していきますね!

まず、結婚して専業主婦についてですが、AKB48の卒業の原因ではないかと言われていた熱愛報道のあった相手俳優の渕野右登さんとの結婚かとも言われているようです。

ピンクの着物がなっつんでその左が右登さん!

ゆら風
ゆら風

「花咲く江戸にもその素質」での舞台での共演がきっかけで出会ってお二人は同年に交際が発覚していました!

もしその後も続いていたら結婚して家庭にはいる可能性もでてくるのではとも考えられています。

次に、医療関係の仕事に転職なのですが、AKB48に1本で専念すると思いきや医療系の短大へ進んでいるんですね。

そして、AKB48や個人でもそれほど目立った活動もなく芸能界に早々と見切りを付けたのではとも言われているようです!

ゆら風
ゆら風

引退発表をされた時にも、小嶋陽菜ちゃんと間違えられたり知名度低迷していましたからね。

なので転職という選択もあるかもしれませんね。

そしてダイエットでも激やせではないかとも言われ、昨年はお肌の調子も悪く話題になっていました。

元AKB48の小嶋菜月(24)が、数カ月前から原因不明の皮膚炎に悩まされていることを明かし、「本当に誰か助けて……」と、SOSを発信した。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001160000937.html

自身のブログでもお肌のこともあり毎日ストレスとも書かれていましたね!

ゆら風
ゆら風

また、体重も一番激やせした時は30キロ代の時もあったのだとか!

30キロ代までやっちゃうと

一時期の痩せてる私じゃなくて

コケた私になっちゃうので

40.5をキープできるように

これからも食生活を意識して

運動もして

頑張りたいと思います

引用元:https://ameblo.jp/kojima-natsuki/entry-12453152627.html

少しでも体重が増えるととても気になっていたようで、体重管理を徹底していたみたいですね!

ゆら風
ゆら風

お肌は徐々に良くはなってきているのだとか!

でも、そんな悩みも抱つついったん休憩するとも考えられそうな感じもします!

また、小嶋菜月さんはAKB48を卒業するときもちょっと曖昧な理由だったんですよね!

卒業の理由は、「小嶋菜月として新しい道を進みたい」と発言したようなんです。

ゆら風
ゆら風

ですが、どうやらその裏には熱愛スキャンダルが理由かとも言われていたみたいですよ!

そんな小嶋菜月さんはお笑いコンビロンドンブーツの田村亮さんにスカウトをされたことがきっかけで芸能界入りしたそうなんです!

小嶋菜月(こじま なつき)さんってどんな人でしょう。↓

 小嶋菜月,引退,理由,結婚,渕野右登

出典元:https://www.asagei.com/excerpt/66473

愛称:なっつん

出身:千葉県

身長:154㎝

デビュー:2010年(高校1年生)

AKB48第11期生活動:2010年9月~2018年5月

選抜回数:0回

学歴:日出高校通信制(芸能コース)偏差値42 ※目黒日本大学高校

最終学歴:医療系の短大

主な出演番組:

  • 「ロンドンハーツ」バラエティ番組
  • 「今日の健康」NHK
  • 「刑事7人」ドラマ 第2話(2018年)
ゆら風
ゆら風

高校の同級生には、ももクロ色クローバーZの百田夏菜子さんやタレント朝日奈央さんなどがいたよです!

そして、高校3年生の時「バラの果実」でセンターに抜擢され、卒業後は女優やタレント、YouTuberとして活動していました!

AKB48を卒業後はタレントやYouTubeチャンネルも解説し活躍されてきました。

東京へ遊びにきた時もスカウトを何度かされていたみたいですね!

それだけ芸能界ではアイドルとして欲しい存在と思われていたのでしょう。

ゆら風
ゆら風

でも、ここまで10年間芸能界活動をしてての引退理由は具体的に何だったのでしょうか。

小嶋菜月さんのブログには引退理由はこれだけのメッセージ!

約10年間させてもらってきたこのお仕事を

離れる日が来るのかと思うと

すごく寂しいですが、、、

残りの一ヶ月半、悔いなく皆さんと

最後まで楽しい思い出をつくれるように

たくさんいろんなこと計画してるので

皆さん、最後まで応援の程

よろしくお願い致します

引用元:https://ameblo.jp/kojima-natsuki/entry-12656723845.html

ゆら風
ゆら風

でもちょっと気になることが・・

写真集のタイトル「またね」としています!

もしかしたら写真集などや復帰も視野にはいっているのかと思ってしまったのは私だけでしょうか。

さようならではなく、

またみんなと会えますように。

私との思い出も、私自身のことも

忘れないでね。

いつかまた会える日を信じて

いまは、またね。

引用元:https://ameblo.jp/kojima-natsuki/entry-12656723845.html

「いまは またね」ってことはどういうことだ・・・

ゆら風
ゆら風

ちょっと意味深いと思いませんか・・

「またね!」って言ってたところを見ると可能はゼロでもないかなとも考えられます。

このように、小嶋菜月さんが芸能界を引退する理由の噂が色々と飛び交っています。

ファンにとっては、ご本人の口からは発表が聞きたいですよね!

結婚の可能性や渕野右登との関係まとめ

小嶋菜月さんの引退理由としても上げていた結婚の可能性は本当にあるのでしょうか。

引退の報告を、昨年の10月にすでに発表されていた時は結婚ではないかとも言われていたようです。

ゆら風
ゆら風

時期は明かされていなかったようですが引退の決意はすでにあったってことですよね!

そもそも渕野右登さんとの熱愛スキャンダル2017年に熱愛報道がありインタービューを受けた渕野右登さんがその場から立ち去ってしまったようなんです笑

なのでこの報道を見た人は、熱愛よりも逃げちゃった渕野右登さんへの注目が向いていたみたいですね!

その後なっつんも取材に応じず歩き去ったそうですが。

ヤバイと思ったんでしょうかね笑!

ゆら風
ゆら風

逃げた時にはすでに遅し!

小嶋菜月,引退,理由,結婚,渕野右登

出典元:https://aikru.com/archives/3323

報道があった頃お付き合いされていたことは確かなようです!

ゆら風
ゆら風

現場を押さえたれたのは、AKB48のメンバーの誰かのリークだったとか!

そんな逃げちゃった渕野右登(ふちの ゆうと)↓

 小嶋菜月,引退,理由,結婚,渕野右登

出典元:日本タレント名鑑

愛称:ふっちー

出身:北海道

身長:165㎝

デビュー:2015年

主な作品

  • 痛快TVスカッとジャパン(生徒役、カフェ役など)
  • 相棒 season17 最終回2時間SP
  • 家政婦のミタゾノ

芸能界で尊敬する人は嵐の二宮和也なんだとか!

ゆら風
ゆら風

少年ジャンプを舞台化した「ハイキュー!!」で活躍し注目されていました!

今のところ知名度は、まいちな感じもしますが有名どころのドラマ出演もされているみたいなのでこれから露出が増えそうですけどね!

また、渕野右登さんもこれから活躍し仕事も忙しくなってきている頃なのではと思います。

ゆら風
ゆら風

ただ、もし結婚だったとしたら10月にはすでに決まっていたことになりますよね!

でも1度目の引退発表がされた同年4月頃のなっつんは「結婚願望く出会いがない」と発言されていたようなんです。

また、その後の情報はなく、二人の関係はや匂わせ的な投稿写真もありませんけどコロナ化のこともありお忍びで交際発覚が最近多発しているのであり得ることかもしれませんね。

ゆら風
ゆら風

逆に、相手が別なひと・・という可能性もあるかもね!

いま現在の時点では他の方は浮かんでいないようですけど・・・あり得ない話ではないですね。

このように、結婚の可能性も視野に入れてもいいかもしれませんね。

ただ、渕野右登さんとの関係はその後報じられていないのでどうでしょうかね!

小嶋菜月のなっつんチャンネンルの継続はどうなる?

小嶋菜月さんは、2019年8月20日にYouTube「なっつんチャンネル」を開設し趣味や日常的発信をして4320人以上の登録者数を持ち人気を集めています!

引退報道を聞いたファンの方の中にはチャンネルはどうするの継続するのかなどとの声も多かったようですね!

ですが、すでにチャンネルはまだ閉鎖されていませんが投稿が中止されているようなんです!

ちなみになっつんチャンネルって↓

そして、知名度はいまいちでしたが、なっつチャンネルの再生回数18万回越え、ツイイターフォロワー8.8万人など熱烈な菜月ちゃんを応援するファンが多かったようです。

ゆら風
ゆら風

たとえ一般人になったとしてもYouTuberといての活動もできますよね!

いったん投稿は辞めているようですが、引退後再開の可能性も捨てきれないかも!

小嶋菜月ちゃんが引退を悲しむファンもたくさんいました!

ゆら風
ゆら風

YouTubeの活動の再開を期待したいですね!

新たな道に進むとしてもYouTubeで活動するにしても楽しみにしているファンはたくさんいるでしょう。

芸能界を引退したとしてもYouTuberとして花が咲くかもしれませんよね!

このように、小嶋菜月のなっつんチャンネル継続については公表されていませんが、今いったん中止しているようですが可能性はあるかもしれません。

閉鎖されてチャンネルはまだ残っているのもう少し見られそうですね!

まとめ

今回は、小嶋菜月の引退の理由と結婚の可能性はあるのか、その後渕野右登との関係についてまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

引退の理由は具体的には発表がないため色々と噂が飛び交っています。

また、渕野右登との熱愛スキャンダル以来二人のことでの報道や情報は未だないようですが結婚の可能性もゼロではないようですね

YouTubeチャンネルの再開の兆しはあるのでしょうか。

小嶋菜月さんの引退に寂しいとの声も多いですが新たな道へ向かうなっつんを応援したいですね!

アイドル
スポンサーリンク
ゆら風気分のブログ

コメント

error: Content is protected !!